スポンサーサイト

--/--/-- --:--

青空ウォーキング♪

2009/06/18 15:29
きのう、オープンスクールでささこと「お茶しに行きたいね
と、いう話になり、さっそく今日二人で歩いて
甲子園口のカフェまで行って来ました

20090618152927 ものすごく暑くて、早く何か飲みたい~
 と思ったら・・・
 「すみません、12時から予約で満席なので
 ということで、飾っていたポストカードだけ買ってお店を出ました
 残念です
クヌートさんの新メニューのホットサンドとカレーオムレツ楽しみにしてたのに

ということで・・・また炎天下をふたりで歩いてようやくあいているカフェにたどり着きました~
バンワコさんで~す

2009061815292320090618152921 ささことシェアしていただきました
 ささこのコロッケ・・・、ほくほくで美味しかったです
 前回のリベンジ、と言って
撮影に力(りき)が入っていたささこ、努力の甲斐あって、上手に写せています~






20090618152918 御飯だけで充分満腹ですが、デザートは別腹(笑)ということで
 バナナとゆであずきのパウンドケーキ
 きなこがかかってて柔らかくてうんま~い


20090618152925 ささこの家の庭で採れたローリエを戴きました

 急遽、ささこにYOUの自然学校のDVDを見せてあげる話になって、
 うちで観賞会
 
 
ささこがイ・ビョンホンのファンで、YOUがビョンさまに似てる~
と、連呼してたのが大うけでした
今度、レディースデイにビョン様の映画いっしょに行こうね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




今日はものすごく暑かったでしょ
ぐるんぱバンワコさん結構行ってるね~



ヨピちゃんへ・・・

暑かったね~(*_*)
友達と一緒じゃなかったら絶対歩けなかったわ(^^ゞ
今日はクヌートさんに入れず、残念でした(;_;)すごくバタバタしてて展示している絵を見るのも申し訳ない感じでした。
新しく出来るカフェにも1学期中に行きたいなぁ♪
あっちゅう間に1学期終わっちゃうもんね?



こんにちは^^

熱い中のウォーキング♪お疲れ様です~^^
けど、ウォーキング♪より、
カフェに行く方がメインだったりして( ´艸`)ムププ



pritymamaさんへ…

歩きつけて来たせいか、今日は疲労感はあまりないですよ~v(^-^)v
もちろんカフェ目的でーす♪
さすがにガーデンズへは自転車で行くよ~(笑)



ウォーキング圏内にお店がある事じたいが、うらやましいわ。
うちは田舎だから、オシャレなカフェやランチする所がないんだよね~。
車運転出来たらいいんやけど。



tamaへ…

tamaも運転出来なかったかな?
私もペーパーだけど、ここは平坦な土地なので、普通の自転車でどこまででも行けるから便利です♪
友達とガーデンズレディースデイ行きたいね~という話になったけど、あっという間に短縮授業で。
一学期はインフルエンザ騒動でなんだかゆっくり出来た感じがしないよ。



真夏?

なほどに 今日は 暑かったですね~
室内にいたのに ぐったり!でした

お友達とカフェランチいいですね~♪
そして気になるこのお皿 ナチュキチでは???



でこさんへ…

ホント真夏みたいでしたよね(^。^;)
明け方、暑くて飛び起きました。
なので、今日からタオルケットです♪
(・_・)エッ..?このスクエア皿、ナチュキチなんですか?
そう言われて見るとそんな風に見えてきますね~♪



ビョンさま

ほんとにビョン様に似てたわ~。まさか似ている人がこの世にいるなんて、、それが日本人に、、しかも小学生で友達の子供だなんて!!
今度写メ撮らせて~!



ふたりめのうさこへ・・・

こんばんは♪
きのうも何度もそう言ってたよね・・・(^^ゞ
実物はそうでもないよ・・・
写メ撮らせてって言ってたこと伝えたけど嫌だって言ってたわ(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

