スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お手製プール用バスタオル

2009/06/19 20:13
2009061920134520090619201343
プール用のバスタオルが小さくなったので、
ゴムを通してお手製バスタオルを作りました!

風邪ひきで学校をお休み したKAZU君です(^。^;)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




大丈夫?

風邪大丈夫ですか?
うちも 夜は暑くて布団きてなくて 朝方 寒くなって 鼻水・・・ですっ

プール始まりましたね~ やっぱり ゴム入りが主流?
今年は よかよっていうので そのままのバスタオルにしました
ゴム入れると乾きおそくてね~



No title

プールの季節かぁ。
私もこのゴムが入ったタオル欲しいんだよね。
キャンプに行った時に、温泉とかに行くんだけど
着替える時に人が多かったりした時に
隠せるようにこれが欲しいの。
ズリ落ちたりする心配もないからね。



でこさんへ・・・

ありがとうございます♪
咳はしていますが、今日も朝から野球に行きました(^^ゞ
布団は基本的に着てないですね、オブジェって感じでベッドの隅にしわくちゃになってます(笑)
タオル、ゴム入りが主流ですね~(^^♪
YOUの長いのをKAZUにまわしてあげようかな?
普通のバスタオルならいくらでもあるんですけどね(^◇^)



tamaへ・・・

考えもしなかったわ・・・
子どもが使うものだと思い込んでたけど、私たちが使っても便利かもね♪
普通のバスタオルにゴムを通してスナップを付ければいいよね!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

