スポンサーサイト

--/--/-- --:--

かき醤油と長芋の味噌汁(*^∇^*)

2009/06/20 11:56
20090620115637 ちゃいぶ☆が美味しかったというかき醤油・・・
 メーカーは違いますが、使ってます
 ひとりでおひるに卵かけごはんとかするときにもかけちゃいます
 



20090620115634 週末の朝ごはん・・・ぶじゅさんのマネっこで、長芋となめこのお味噌汁です
 長芋を味噌汁に入れるという新発想
 意外といけちゃいます
 もっと沢山入れても良かったかなぁ
20090620130547 昨晩、KAZUのメガネが折れました
 作って半年で二度目の修理です
 
 先月買った自転車も、今週の月曜日に公園で転んでブレーキが歪んで、
 さきほど主人が車で修理に行ってくれたところ・・・
 お洒落メガネはKAZUには間違いでした~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

こんにちわ~
さっそく長いも入れましたね!
なかなか良い感じでしょう~

このお醤油初めて見ました、今度探してみます。おいしそう~~



ぶじゅさんへ・・・

絶対作ろうと思っていたので、
長芋買って来ましたよ♪
しゃきしゃき感がいいですね(*^^)v
かき醤油・・・濃厚でいいですよ!
買ってみてくださいね(^_-)-☆



長いも?

お味噌汁に入れるんですねっ
先日買ったのが まだ 冷蔵庫にあるので やってみますっ
そして 今夜こそ カルボナーラですっ♪



でこさんへ…

ぶじゅさんに寄ると、長芋は仕上げに入れるとしゃきしゃき感が残って美味しいそうです♪
カルボ報告お待ちしてますね(^_-)



No title

こんばんは
かき醤油愛用してます♪
実家に帰省したら必ず買ってきます。
おいしいですよね。

お味噌汁に長いものすりおろし・・
お義母さんがよくやってます。
私はしませんけど・・。
短冊ならするけどね。



うさこちゃんへ・・・

かき醤油、お料理上手さんは愛用されてるんですね♪
うさこちゃんちのごはん、いつも美味しそうだもんね~(*^^)v
長芋の摩り下ろしをいれても美味しいの?
今度試してみます(^_-)-☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

