
--/--/-- --:--

スティッチのジュース

2009/06/21 07:09
20090621070907 きのう、YOUのソイジョイを買いにコンビニに行ったら、新商品を見つけました
 トロピカルな甘さが夏の疲れを吹き飛ばしてくれます





20090621070910 父の日の今日、子どもたちが朝練に出掛ける7時になっても
 主人が起きてこなかったので、夕方までプレゼントはお預けです
 気に入るといいなぁ・・・




私の父と主人の父には、前々から決めていたさんさ漬けを送りました
多分、喜んでもらえると思います

北由食品のHP

今日のT-FMでは、30日発売のましゃのニューアルバム「残響」の曲がオンエア
流れ星・・・いい曲

幸福論はましゃらしくない、今どきな曲だなぁ
発売が待ち遠しいです
20090621113005 給食で美味しかったというので、
 KAZUのリクエストで作ったスパゲティーソテー
 ミニアスパラとベーコン・玉ねぎ・・・彩りでプチトマトも入れました
 



20090621113010 エナメルバッグ、デビューしましたYOUです
 なんでも憧れの同級生と同じにしたがり、
 シモがもってるようなのがいいっと探しましたが見つからず、
 シンプルなものになりました
  
 今日は活躍できなかったそうです
 最近ブログに登場するのを嫌がるようになったので顔カットです
  

20090621113007 KAZUは朝練と午後からの試合の合間に、咳と鼻の薬をもらいにクリニックに行き、
 その帰りにマック久々です~
 
 大好きなエビフィレオ
 毎度のことながら私は、食べたくないのでコーヒーだけ

DSのキャンペーンが始まったということで、
誰もかれもがDSと睨めっこ・・・
我が家は、主人がパソコン・ゲーム禁止令を出しているので
パンフレットだけお持ち帰りしました

ゲームをしなくなってから、バトミントンの羽でバッティング練習もする時間が作れるようになりました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




スティッチ好きな私は知らなかったよ~。
探してみるわ。



tamaへ…

イラストが付いてるだけで、オマケもないんだけどね♪
美味しかったよ(*^∇^*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

