スポンサーサイト

--/--/-- --:--

父の日のプレゼント

2009/06/22 10:51
20090622105126 昨日のブログで巾着に入っていたのは・・・
 こんな手描きのTシャツでした

20090622105135 後ろには大胆にSADAちゃんの名前がバ~ン
 右下にはSADAの印も



20090622105128 子どもたちからのお手紙と、いっしょに
 いつもありがとう~の言葉・・・
 恥ずかしがり屋さんの主人は、照れてました





2009062210513320090622105131 きのうの御馳走で~す
 スーパードライの大びんと、オージービーフのステーキ
 あとは、ブログのお友達から教えてもらった、まる天に
 にんにくの芽とちくわの炒め物
 大根の浅漬け、アジのお刺身・・・
 写真には写っていませんが、megu*さんに教えていただいた、海藻のねばねばサラダも作りました~

食事の後には、男3人でバッティング練習へ・・・

そうそう・・・実家の父と主人の父へ贈った、泉州の水なすさんさ漬けも喜んでいただけてホッとしました
 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

昨日はコメントありがとうね♪
それに早速作ってくれたんだね~★
安上がりだけどおつまみにいい感じでしょ?
ではまたおじゃましますね~(o´▽`o)



megu*さんへ・・・

いえいえ・・・とんでもないです(^^ゞ
こちらこそ、初コメありがとうございます♪
そうなんですよ(*^^)v
megu*さんのメニューそのまんまいただいちゃいました(笑)
レタスのスープも作ろうと思ってたんですけど、
余りの品数に、すっかり忘れていました(・_・;)
にんにくの芽の炒め物も浅漬けも、ヘビロテになりそうです♪
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆



No title

とっても素敵なプレゼントだね。
スーパードライの大ビンっていうのがいいね。
昨日の記事でパパさんから、ゲーム&パソコン禁止令が
出てるって書いてあったけど、それはぐるんぱもなの?
子供さんだけ?
やり過ぎるから?目が悪くなるから?



tamaへ・・・

いつもワイシャツとネクタイなので、私服もいいかなぁ?と思ってね♪
大びんは滅多に飲めないからね(^^ゞ
2本目からは発泡酒(笑)ボーナス前だからね!
ゲーム・パソコン禁止は息子たちだけで、
ワタシは主人がいる時はパソコン・ケータイ禁止なんだ(T_T)
お風呂に行ってる間に友達にメールしてます(^^ゞ
主人が帰宅した時にも目を見てお帰りって言わなかったことがあってから嫌がるようになったんだよ。



こんにちは^^

↑ 手描きのTシャツ!オオーw(*゚o゚*)w
   手書きだったら任せて~Σd(≧∀≦*)
   って、全然違うってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

素敵な父の日だったんですね~♪

ブーセイなんか、「お菓子買ったる~♪」って・・・(・ω・;A)フキフキ



No title

凄い豪華な父の日だね~★
子供たちからの プレゼントもなかなかやん。
料理もどれもおいしそう!!
にんにくの芽 大好き。笑
だけど ちくわとは合わせたことないから
今度チャレンジしてみるわ♪



pritymamaさんへ・・・

最近、主人疲れ気味でご機嫌斜めだったので家族でがんばりましたよ~(*^^)v
子どもたちは、私が盛り上げないと全然気がつかなくて(^^ゞ
男の子は鈍感ですよねぇ(笑)



のん♪へ・・・

そうだよね~♪
ヨーカドーでカート押してたら、ふとビール売場で「瓶ビールあったら喜ぶかも?」って思いついて・・・
一番嬉しいかもね?
順番にお酌したげてね(^_-)-☆
megu*さんのブログで美味しいお料理いっぱい紹介してくれてるので、のん♪もよかったら見に行ってみて~!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

