スポンサーサイト

--/--/-- --:--

母のお見舞いへ…

2009/06/23 14:26
今日からましゃの動画配信されていますね~
朝から早速チェックしましたよ
想のましゃ若いなぁ

ヤフー動画 福山雅治スペシャル


2009062314263720090623142634 アレンジメントのレッスン、今日は4種類のひまわりを使った 
 夏を思わせる元気なアレンジです
 先生に「少し高さが足りなかったね・・・」
 と言われたので、今日は自分でひまわりの顔の向きを
 変えて、高さが出るように直してみました
 
その足できのう抗がん剤の為に6度目の入院をした母のもとへ
わたしが行くことを伝えてなかったので、母はすごくびっくりしてましたよ

先日うさこ№2といっしょに見たYOUのDVDを持って行ってあげたら喜ぶかなぁ
と思って、ポータブルDVDを持参で行ったら、やっぱり涙を浮かべて喜んでいました
「今度またソーランももう一回見せてね」とのことだったので、
来月のレッスンのお花といっしょにまたお届けしようと思います

「(ソーランを録画してくれた)macorinはホントに優しい人やね
ってことあるごとに言っている母です
 
2009062314263220090623142628 父の日から2日経って、
 靴下屋さんからお届け物が届きました

 父の日ギフトの抽選に当たったとのことで、
 メッセージが刺繍されているオンとオフの両方で使える
 靴下が3足
 
SADAちゃんラッキーやん
ラッピングもこんな風になってましたよ↑



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




私は想のプロモーションビデオがすごく好き。
あの時の髪型も好きだったし。
衣装も白ましゃ、黒ましゃがあってどっちがいいかな~なんて。



tamaへ・・・

うんうん!
想・・・だんだん曲自体も聴けば聴くほど好きになっていくわぁ♪
ワタシもCGの感じとかも好きだな(*^_^*)
化身はチアのお姉さんとかしつこいし、やっぱましゃは髪短い方がいいよねっ(*^^)v
白ましゃも黒ましゃも好きだわ!!



No title

こんばんは。お母さん頑張ってらっしゃるんですね!
素敵なアレンジのお花と孫のDVDがあれば、心も元気になれそうですね。

それにしても、ぐるんぱ家何だか色々あたりまくっていません!?
ちょっと運を分けて欲しいくらいです!



こんにちは^^

ひまわりの花✿
夏を先取り~('∇^d) ナイス☆!!

お母さんも、お孫さんのDVDで、きっと
「元気100倍アンパンマン!!」
になった事でしょう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、ほんっとぐるんぱさん♪色々当たってるぅ~☆
その運を我が家にも・・・m(__)m




ぶじゅさんへ・・・

そうです!
ぶじゅさんもモラタメいかがですか?
かなりの確率で当たりますよ(*^^)v
そういえば靴下屋とテレビの投稿も最近あるから、運気アップしてますよね~!(^^)!



prityumamaさんへ・・・

ホントですね~♪
昔から抽選にあたる確率はいいんですけど、
じゃんけんもよく負けます(・_・;)



お喜びいただけて!

遅れませながら…タイトルが気になり
続きを読ませていただきました!

そうな風に言っていただけてよかったです♪
あの時…実は我が子を撮るより必死でね^^;

真正面で撮ってた私の事をあとで、Rに
「恥ずかしいなぁ~あんな前で…」
と呆れられたんだぁ~!
たぶんDVD映像見れば物語ってるでしょ(笑)
でも、事情を話すとRも納得してくれましたが…(汗)

すてきなお花にお母様、心ときめかれたでしょうねぇ~♪
いい親孝行になったね!



macorinへ・・・

そうだったの・・・それはRくんには申し訳なかったね(-"-)
そう言われてみれば、macorinの気迫が感じられるかも?
心して見させていただきま~す♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

