スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨夜嗚咽、今日はもっと号泣

2009/06/24 15:18
昨晩、白い春を見ている時にSADAちゃんが帰宅して、
恥ずかしいので涙をこらえたら、嗚咽してしまいました



そして今日・・・
ガーデンズへ余命一か月の花嫁を観に・・・
うさこ②とビョン様を見るのはちょっとハードすぎる~殺しの場面が
ということで、満場一致で←二人だけ(笑) 余命~に決定

RMKの店員さんに「今から余命~を見るんですよ」
と言って、きのうのドラマの最終回で嗚咽した話をしたら、
それは今日は大変なことになりますよと釘を刺されました

最初はどうってことないかな?と思ってて・・・
でも、波が何度も何度も来るんです

タオル地のハンカチにしなかったこと後悔しきり

榮倉奈々のお父さん役の江本明さんが、うちの父に口元が似てて、
私の入院のこととか、母のガン治療のこととかが重なり、
映画館を出てからもうさこ②の映画の感想にもまた泣けてきてしまいました

子どもにも命の大切さを認識してもらうために見せたい映画です



20090624151759 ロクシタンで、店員さんにお得な割引セットを
 強烈にセールスされましたが、今日は初めから決めていた
 洗い流さないトリートメントだけを購入

 うさこ②はローズのオードトワレ(在庫切れ)を注文していました

映画の前にウィンドウショッピングをしていて、危うく超可愛いワンピースを買いそうになりましたが、
なんとか思いとどまりました

だいぶ、誘惑に負けないようになってきたよね
ボーナスも賢く使おうと、固く誓った私でした



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

私も主人に泣いてる姿あまりみられたくないわ。
同じ事あったわ。
確か、剛くんが釈放された後の会見を
見てる時に帰ってきて・・・。
ガマンすればするほど嗚咽だよね。。
余命~は映画は見てないけど、本人のドキュメントをずっと見てたわ。



tamaへ…

つよぽんの会見は私しっかり見れたわ。
その時の精神状態もあるのかな?
やっぱり?
こらえることって今まで余りしたことないからこらえると余計に嗚咽するんだなんて初めて知ったわ~!
いやいや、小学生の時にも一度あったか、30年振りか~(^。^;)
今日も映画館で一番しゃくりあげてたかも(汗)
本当のちえさんの写真が最後に出たけどキレイな人だったわ。



No title

こんにちは
私も涙は見られたくない・・けどすぐ泣くのよね^^;
でも余命~はなぜか泣けなかったの。
一緒に行った友人たちは号泣やったけどね。
いろいろ考えさせられる映画だよね。



うさこへ・・・

余命~泣けなかったんだね?
冷静になってしまったら涙が引っ込んじゃうんだよね(・_・;)
時々映画やドラマでわ~っと泣くとすっきりするよね?



Trackback

Trackback URL:



 Home 

