
--/--/-- --:--

似てないよっ!

2009/06/24 19:19
20090624191955
ビョンさまには似ていない我が家のYOUさまです(^。^;)
ファン太郎のCMおもしれ~(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




実物はいかに

う~ん。この写真ではよく分からない。。いつか実物を見たい。
ビョン様の写メ激写の日を夢見るうさうさでした。そうそう「甘エビのお味噌汁」作ってみました。美味しかったわ♪



うさうさへ・・・

ふふふ・・・ビョン様とはちと違うと思うけど、いつか会えると思います♪
ビョン様の激写って、本物の?

甘エビの味噌汁美味しいよね~(*^^)v
今日も、KAZUのメガネを直しにガーデンズの予定です(・_・;)
2連チャさすがにキツイわ(*_*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

