スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日はおやすみ

2009/06/26 11:22
きのう、あさからしんど~って感じで、銀色本を買いに行くのもやっとだったのですが、
KAZUのメガネの保証期間がもうすぐ切れてしまうので、
夕方、重い腰を上げてえっちらおっちらガーデンズに行きました

そしたら、処方箋預けただけで、KAZUのレンズ合わせなどなし・・・
え~
それってきのうの映画の時に私一人でお願いしに来たらよかったってこと

でも、子どもたち喜んでるからたまにはいいよね

20090626112218 この写真を(前向きの)病院の母に送ったら、
 きのうの抗がん剤で顔が真っ赤になったとのこと・・・
 来週もう一度抗がん剤の点滴をして、
 予定より早く退院予定だそうです

だいぶガンが大きくなってきているので、効きますように
髪が抜けた時用のお洒落な帽子のサマーニットが欲しいということで、
今、注文しています

何度も抜けては生えてを繰り返しているので、
髪質が完全に変わってしまって、今ではチリチリの縮毛になってしまって嫌がっています

でも、お薬がガンに効くなら我慢しないとね
2009062611221220090626112220
 ガーデンズで食事するのは初めてなので、
何にするか二人でもめました~
わたしも友達から聞いていた自然派のバイキングとか、デザートバイキングとか
気になってお店の前まで行ったけど、子どもたちの反応はイマイチ

で、YOUが食べたいと言ったオムライスのお店昔洋食みつけ亭に決定~

YOUがドミグラスオムライス、KAZUがプレーンオムライス、
私はガーデンズ店限定のポークステーキです
20090626112215 
 





 


子ども達バクバク食べる食べる~
そんなにうちのごはんより美味しいのかよ~
わたしのお肉もライスも二人で半分以上食べてしまいました




20090626112222 食後のかき氷が150円だったので、子どもに甘い私・・・
 注文してしまいました
 イチゴとミルクを二人で取り合いして食べてた(笑)
 久しぶりにKAZUのメガネのない顔を見た気がする。
 メガネ屋さんに「メガネの跡くっきり焼けていますね~」って言われて、
メガネ折っちゃって申し訳なくて、「よろしくお願いします
と私が言うと、KAZUも野球部のノリでよろしくお願いしま~っすって・・・
店員さんの笑顔を誘ってた・・・あんたのその明るさが羨ましいよ


さすがに今日はグダグダの私。
掃除機もかけてないでうだうだしてます
たまにはいいよね~

今夜のスマイル・・・
ビトと花は幸せになれるのかな
視聴率10%切っちゃったって言うけど、(子ども達も先週からもう見なくなっちゃった
私は見るからね・・・がっきー、潤くん、最後に最高のスマイル見せてね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

今日で最終回だね。
先週、控訴を取り下げるなんて
出ていたけど、どうなるのかな?
ああいうのを見ると、やっぱり
裁判員制度は嫌だなぁ。



No title

こんにちは
おつかれさま♪
親は子どもたちの笑顔が何よりよね。
美味しそうに食べるこどもたち、見てるだけで嬉しいやん。

お母様、頑張ってらっしゃるのですね。
よい方向に向かうといいですね。



tamaへ・・・

終わったね・・・スマイル(*^_^*)
どう思った?
ビトが死刑にならなかったのはホントに良かったけど、
死刑執行決定~死刑執行停止~ラスト、描写があまりにも単調に感じました(-"-)
裁判員制度は嫌だね・・・でも、今までの裁判も公平にされてたのかどうか、
疑問を感じるドラマだったよね。。。



うさこへ・・・

ありがとう♪
そうだね~、嬉しそうにガツガツ食べてる子どもたちを見てるだけで満足だったわ(^^ゞ
母のこともお気づかいありがとうね(*^_^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:



 Home 

