スポンサーサイト

--/--/-- --:--

メダル当確おめでとう~\(^o^)/

2009/06/29 09:21
YOUの尼崎の少年野球大会で、昨日見事準決勝に勝利
来週決勝となりまして、ささやかなお祝いをしました

20090629092126 これ、和やかムードに見えますが、
 実は業務用ポテチを独り占めしているKAZUの記念撮影の邪魔をしている
 YOUの姿です

20090629092124 ペッパーライス、辛い辛いと一時間半ぐらいかかって食べていたYOU・・・
 生ハムに載せたバジルは子どもたちが撒いた種から成長したものです


今朝、はなまるカフェに出ていた神田紗耶香さんのあまりに聖子ちゃんに似ている仕草に画面に釘付け
「私は聖子よ~」的なうなずきに拍手を送りたい


可愛いほおずきのリースを見つけました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

決勝進出おめでとう。
とっても強いチームなんだね。
さっき、ましゃのCDをGETしてきたよ。
今から聞きま~す。



No title

こんにちは
おめでとう~
決勝も頑張ってね♪

ペッパーライスってどんななの?
1時間半もかかるなんて、どんだけ辛いの~??



tamaへ・・・

きのう、HMVのあるららぽーとの前通ったのに・・・前日に並ぶんだね(T_T)
今はもうテンション下がってま~す(*_*)
準決勝はYOUは出なかったんだけどね・・・



うさこへ・・・

ありがとう~♪
うん!決勝もランコーかもしれないけど(ランナーコーチ)←でも重要な役割なので!
頑張ってほしいです(*^^)v
ペッパーライスは胡椒がきいてる焼肉ソースで細切れ肉とご飯を炒めたんだよ♪
YOUは辛いの苦手なの(^^ゞ
甘口のカレーも辛いって言うんだよ(笑)



はなまるだったのね

確かに 朝から みたみた~
似てる~って思ったのだけど バタバタしてて はなまるって 気付かなかったですっ

聖子ちゃんは いじったって うわさだったけど あんだけ さやかちゃんが似てたら 違うのかもね~?とか思ってしまいます



こんにちは^^

YOUクン!決勝進出ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
その調子でp(*^-^*)q がんばっ♪

紗耶香ちゃん♪
アタシは、お父さん似だと思うんだけど・・・
仕草は、お母さん(A゚∇゚)ハテッ?
今も、「ごきげんよう」観てて、
お父さんそっくり!って思って観ています^^



pritymamaさんへ・・・

ありがとうございます♪
パパ似?
鼻は確かに似てるかもっ!
首をうんうんとうなずく仕草とあいづちの「ぁ・は~い」っていうのはモロ聖子ちゃんですよね(^^ゞ
モノマネじゃなくてあれが出来る人が世界にもう一人いるなんてっ!
と感動してしまいました(*^_^*)
ごきげんよう・・・見たいなぁ、明日ガーデンズ行くのやめて見ようかな?



でこさんへ・・・

聖子ちゃんはデビュー当時よりも目がはっきりしてるからまぶたはしたのかも?分からない・・・
お肌は定期的にケアしてるだろうけど、基本そんなに変わってないですよね?
紗耶香ちゃんはさすがに審美歯科に通ってただけあり、歯並びがきれいですね♪
歯並びはおっきいです!
この母子の似方は顔ではなくて口ぶりと仕草ではなかろうかと・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

