
--/--/-- --:--

手作り石鹸教室

2008/08/21 09:31
db99bd24.jpgc0b0effd.jpg
きのう、出掛け先でふと目に留まった、こども手作り石鹸教室の看板・・・

子どもたちは、はじめはそんなに興味を示していませんでしたが、
始まると、真剣そのもの。

石鹸の元に、シアバターを入れて、ラベンダー・バニラなどの中から、好きな香りを選んでスポイトで入れます。
レンジでチンしたら、好きな色の粉を入れてかき混ぜます。
そして、慎重に石鹸の型に入れたら出来上がり。

約一時間で固まるので、その間に、ジュースを飲んだり、思い思いの本を読んだりして待ちました。
仕上がりは上々

今日も「やりたい~」と言っている子供たちです。

夏休み手作り石鹸教室 一回525円。
場所・・・ららぽーと甲子園内 生活の木
電話 0798-81-6945

時間が決まっていますので、前もって問い合わせしてくださいね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

