スポンサーサイト

--/--/-- --:--

紙ヒコウキ

2009/07/02 10:54
テンプレートの右上をクリックすると、
紙ヒコウキが飛ばせます♪
やってみてね(*^∇^*)
20090702105450 macorinからお誕生日に戴いていたマザーリーフ、
 可愛い子ども達が生えてきています(クリックしてみてね


 


20090702105447 モラタメさんから届いた100キロカロリーのおやついろいろ
 小腹がすいた時に食べようと思っています




20090702105445 







先ほど、市内の小学校41校による、第54回合同音楽会の二日目に行って来ました

大きな3階建てのホールが立ち見も出るほど
私とあきちゃんは、午後の部が始まる直前に着いたけど、立ち見と言うことで休憩時間まで
ロビーの椅子で休憩

休憩のあと、無事に空きを見つけてゆっくり鑑賞できました
先日のオープンスクールの際から比べても上手になって涙で子どもたちの顔が
これはアカンと思い、みんなの一生懸命の顔を隅々まで目に焼きつけました

YOUも息継ぎのところでは肩を上げて真剣だった
Rくんもクールな顔で大きな口を開けて・・・みぃちゃんも、しもちゃんも、いとうくんも、かっくんも・・・

冬の音楽会では号泣してしまうかな

最後の段△西小学校は、我が鳴〇北の迫力ある歌声の後に、
すごく優しく、こころ穏やかになれる歌声
「ひろい世界へ」という歌の歌詞がとても素敵で、
あぁ・・・ドアを開けて、わたしも広い世界へ飛び出そうと、目を閉じてやさしい気持ちで聞きました

テンポもゆったりと指揮とぴったりと合っていて、もしかしたら期待されていた鳴〇北よりだったんじゃないかな


帰宅したYOUに「うまかったよ~、うしろの大きい子たち、ミュージカル歌手みたいだったよ~
YOUちゃんも感情がよく表れてたよ
と言ったら笑ってた

そしてふたりで、
YOU「最後早くならへんかったいつもはやくなるねん
ぐ  「うんうん、なってたね気持ちが高ぶっっていくの
YOU「最後の学校が一番うまかった」
ぐ  「お母さんも思った歌詞もいいよね
 
と話したあと、ましゃの曲を聴きながらのんびり
YOU「あれ、ましゃ買ったんや・・・」だって

合奏もよかったけど、歌は声だからもっといい



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは^^

何回も飛ばしましたぁ~✈
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ピンク色の紙飛行機、可愛かったです❤

オレオが気になっちゃいました♪
探してみよっと♪

ぐるんぱさんって、こんな感じなんだろ~なぁ~☆





ritymamaへ・・・

ふにゃりふにゃりしか飛ばないよねe-3
ピンクの飛行機もあるの?当たりやねi-184

プーペガール・・・最初自分らしい感じにしてたんですけど、
最近は自分では出来ないファッションを楽しんでますi-175
ショーパンはやってるけど・・・履けないi-202
キャミも日焼けするから(笑)



私の友達がこのテンプレ使っていたから
知ってるよ。
ジグソーパズルが出来るテンプレも
あるよ。



tamaへ・・・

そうなんだね・・・
ジグソーパズルって苦手だわぁ(*_*)
よく部屋に飾ってる人と書いたよね?

さっき何度かひこうき飛ばしてみたらピンクのが出て嬉しかったでぇす(*^^)v



Trackback

Trackback URL:



 Home 

