スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お気に入りのカンカン帽

2009/07/03 11:31
20090703113112 きのうの音楽会の前に、あきちゃんがランチに誘ってくれたので、
 何年振りかにエビスタに行きました
 
 少し早く着いたので、ジ・エンポリアムをちょろりと見てたら
 探していたパナマ帽が激安で売ってました

リボンの色をいろいろ悩んでいたら店員さんが「アパレル関係の方ですか
と聞いてきたので「違います~(笑)」←大胆な格好をするので昔からたまに言われるんです

店員さん「パナマ帽はここ数年はやっているのですが、カンカン帽は今年の流行りなんで
皆さん躊躇されますね
と・・・

ぐるんぱ「そうなんですかじゃあ、この安さなので皆さんが買わない方に決めました

ということでお買いあげ~
ホントにびっくりするぐらい安かったんですよっ

20090703113115 こちらは、あきちゃんとアフタヌーンティーで食べた夏限定ランチ
 アボガドとツナの冷製パスタ
 色が可愛いですよね
 塩の量が多すぎたけど、概ね美味しかったです


あきちゃんと次に行きたいお店も決めてすごく楽しいランチでした

最近、アイメイクを手抜きしないようにしっかりビューラーで上げて
マスカラも下地、ボリューム、ロングと使い分けているのですが、
今まで誰にも気づかれなかったのに、あきちゃんは気づいてくれました

わ~い

今日はこれから気が重たい個人面談です
昨晩「KAZU、今日の宿題だけでもきれいな字で書いてよ
と言ってもうるさがられて聞いてもらえなかったし・・・

いやだよ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




もう懇談会の時期なんだねぇ。
そうこうしてるうちに、夏休みだね。
Mステ見た?もう化身でテレビ終わりだと思ってたから、
うれしかったわ。



ほんとっ やっぱり ぐるんぱさんて おしゃれさんなのですね この間は エクステにびっくりしたけど
この帽子選ぶとは!!
確か O型でしたよね~???




tamaへ・・・

今学期は学校閉鎖があったからホントに早かったわi-201
夏休みも今ぐらい涼しかったら楽なんだけど
そうはいかないやろうねi-278
Мステ見た見た~e-288
Gacktとの掛け合いや、AKBの可愛い子に横に立たれた時のましゃ、可笑しかったわ(笑)

もちろん歌は言うことなしよね~e-265



でこさんへ・・・

最近は甲子園界隈もお洒落さん増加中ですe-415
ワタシはまだまだ詰めが甘いですが、
ショッピング街などでは人間ウォッチングしたり、
店員さんに旬のレギンスはどんなのか聞いたりするのは好きなんですよe-420

ところで私A型ですが・・・O型ってなぜe-3



Trackback

Trackback URL:



 Home 

