スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ツアーの予習

2009/07/04 08:22
20090704082211 キットカットラムネ味・・・結構イケます


 


朝からYOUの弁当を作り、その後7時半からKAZUの水泳の申込に学校に行って来ました
10時の申込受付開始で、7時半に到着すると既に「定員オーバー」と立札が

担当の先生から、
「130人の定員なので、135番までは受け付けます。
そのあとの方は補欠扱いになりますので一応並んでください」
と言われとりあえず134番でギリギリセーフ
ほっとして、ましゃを聴き銀色本を読みながら行列に並びました~








きのうのGacktとましゃのツーショットは保存したいぐらいでしたね~
VTR集を見ながら、YOUと二人で(家族全員いたのにSADAちゃんとKAZUは無関心

ぐるんぱ「虹の時のましゃが一番好き~
YOU  「すげ~この髪型」←スコール(笑)
大盛り上がり

今朝は歌詞カード片手に全曲ひとりカラオケもどきで予習してます
東京にもあったんだ以外はちょうど歌えるキーだわぁ

想の「快楽の果て その向こうへ」のあとの掛け声のところがすごく好きで
なんと言っているのか知りたくてたまりません
聴き取れる方、ぜひ教えてください

20090704082227 きのうの個人面談待ちの間に見せてもらった修学旅行新聞・・・
 YOUの4コマ漫画、面白かったです

 今回の個人面談は二人合わせて40分でどっと疲れました
 意外だったのがYOUと同じ班になりたいと思っている生徒が
 すごく多いと言われたこと
アンケートで、「親切・面白い」という理由だったということで、
すかさず私「うちでは全然親切じゃないんですけど・・・」
というと、「うちと外では違いますよ~」と笑っておられました。

KAZUも、トイレ掃除もひとりで落ちない汚れをゴシゴシこすっていたり、
先生の机ふいとくね~とすごく頑張り屋さんですだって・・・

いいことだけなら40分にもならないんですけど、最後にお叱りもあったので(約一名)ぐったりです
KAZUちゃん、お残り学習頑張ってね

ホントに静と動、対照的な兄弟です





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うちもキットカット好きだから
よく買うんだけど、さすがにこれは
チョコにラムネはありえへんやろって
買うのを辞めたよ。
でもなかなかいけるんだね?



キットカットは常備してますe-51
ラムネ、変じゃなかったよi-87
でも今日は定番のにしましたi-278



Trackback

Trackback URL:



 Home 

