スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暑いっす

2009/07/05 15:02
只今YOUの決勝戦真っ最中です

応援に行きたかったのだけれど、
朝から町内大掃除、KAZUの病院、ダイ〇ー壱の市、でぐったりです
家から念を送っています

20090705150256 きのう、イズ△ヤでお茶当番用のスポーツジャグをひとつ買ったら
 案の定ふたりで野球に持っていくと取り合い
 じゃんけんで勝ったKAZUが持って行ってしまったので
 ダイ〇ーでYOUのラッキーカラーのジャグを買ってきてあげました
    


20090705150252 サザエが好きです
 子どもの頃は、先っちょの黒いところが嫌だったけど、
 今はそこが肝心です
 時々1個100円で売っているので、見つけると買ってしまいます

 今晩は、買っても負けてもメダルなのでおうちで焼肉パーティー
大半が豚肉とウィンナーですが・・・

楽しい宴までの間、T-FMでも聴きながらちょっとまったりしたいと思います



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




兄弟だとっ

同じものが必要になるよね~
うちも妹とよく ケンカしてたもんっ
先日 売れ残った ワンピースとキュロットを友人の子ども
(姉妹)にあげたら ここでも ワンピースの取り合いになったらしい・・・

私も今日から ひとりで まったりと CD聴いてひたってます 歌詞覚えられないんだよね~(涙)



でこさんへ・・・

ジャグを買う時に、一個買ったら二個買うことになるだろうなi-201とは思ってたんですけどやっぱりですi-195

でも争奪戦に負けたYOUの方に、結局あとで買った開閉のしやすいのになったので、
KAZUは羨ましがってましたよi-278



Trackback

Trackback URL:



 Home 

