
--/--/-- --:--

焼肉パーティー♪

2009/07/06 12:07
20090706120921 バジルの葉っぱ、いい香りで~す





20090706120923 トマトは生育不良で、ミニトマトになってしまいました
 植物を育てるのって難しい



  
2009070612073820090706120735 昨日は残念ながら1対2でYOUのチームが負けてしまい、
 準優勝という結果になりました
 YOUが夜7時に帰宅してから焼き肉パーティー
 神田紗耶香ちゃんのマネっこでオトコ焼き(一挙17枚)
 しました
 
牛肉1パック、豚肉3パックとくし刺しソーセージを男たちは完食
手前の豚肉がトロトロで人気でした~

ワタシは嬉しくてYOUに乾杯を3度要求(笑)
「もう三度目やで」だって

牛角の塩キャベツのタレとすり胡麻、ごま油でキャベツも美味しく戴きました


20090706120918 今日はと言うと、朝いちで病院の後、
 子どもたちの破けたジャージを新調にららぽーとまで
 ららぽーとは縦長なので、端っこの店から反対側までで移動
 暑さが半端じゃなかったです


まだ買い物の途中だと言うのに、マイボトルのお茶は空っぽ
我慢できずにヨーカドーでドリンクを追加

前々から気になってたワンコインのねぎ坊主のライスカップも買ってしまいました~
芦屋社宅で一緒だったようこさんのバイト中に出くわしたので、これからは変な行動をしないように気をつけなくてはっ

小学校の1時半下校は明日までので、明日もまたバタバタになる予定です
来週いっぱいで1学期も終わってしまうので、それまでに羽根を伸ばして
ガーデンズでゆっくりランチを楽しみたいと思いま~す



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




準優勝だったんだ。
ほしかったね~。
最近、焼肉は家でしてないわ。
汚れるのが嫌でもっぱらキャンプか外食。



tamaへ…

惜しかったわ~
きのうは出掛けたのが朝の7時で
帰宅も夜の7時…
宿題出来ずに疲れて寝てしまい、
今朝は一緒に5時に起きてやってました
焼肉の後は四人で床拭きしたよ~



こんばんは。

我が家のバジルはもう花が咲いて種になってきました。
葉っぱはまだあるのでしばらくは使えそうだけど・・・
肥料やりすぎたかなぁ。
小さいけど美味しそうなトマトじゃないi-264(これはりんご)
ああぁ焼肉いいねえ。美味しそうi-277豚肉好きです。
家もこの前のリベンジをしなければ!着火剤忘れずに買います。



書き忘れました~~

YOU君チーム残念でしたね・・・
でも、頑張ったね!!準優勝なんて、すごい。
野球少年のお母様は大変とあちこちで聞きます。
ぐるんぱさんもがんばったねぇ。
おめでとうe-364



バジルきれいですね~
うちは 虫にやられて 成長しないんですよ(涙)
そのかわり トマト 今年はでっかい「桃太郎」が出来ています(といっても 私は蚊のえじきになるので リビングから みてるだけで 栽培は 母の担当ですけどね)



ぶじゅさんへ・・・

バジル、追肥してないですけどちょうどいい感じですi-185

野球は、YOUもだけど親も頑張らなければ毎土日ですからねi-201
労いの言葉、ホントにありがとうございますi-176



でこさんへ・・・

バジル、やや斑点が出来てるものもありますけど、
結構使えそうなのが出来ましたi-176

おうちで出来た桃太郎・・・
捥ぎ立てを食べたら美味しいでしょうね~i-189
緑があると蚊が困りますよね~e-263



Trackback

Trackback URL:



 Home 

