スポンサーサイト

--/--/-- --:--

梅雨も終盤・・・

2009/07/08 09:15
遠くアメリカでは数時間前に、偉大なスターの追悼式が行われたばかり、
それを偲ぶかのようにしとしとと降る雨です

世界を治癒しよう

口を慎め・・・ワルは誰だ





20090708091541 昨日から不調で、こんな入浴剤を物色してきました
 子ども達がバッティング練習に行っている間、30分ゆっくり入浴して
 リンパマッサージとストレッチ
 きのうはライチの香りで癒されました



20090708091544 子ども達が学校のビビンパは辛くなくて美味しいと言うので、
 きのう持って帰ってきたレシピを早速実践
 YOUとKAZUが切ってくれたお野菜で・・・
 ホント、辛くないね~



KAZUのクラスメートがおととい37,7℃で3時間目まで授業を受けて早退したって
親は一体何をしてるの・・・って空しくなります
こんなに「熱のある人は医療機関を受診して下さい」って方々で言われているのに・・・
咳もしてたって・・・(溜め息)
きのうは休んでいたそうです

おかげさまでKAZUは今朝は熱もなく登校しました
午後からは雨が上がり、私もKAZUの学年と一緒に、体育館での学年PTAに参加
雑巾がけ+あずき箸つかみリレーで汗だくになりました

YOUは今朝、学校で「最愛」と「想」なんと2曲も流せたそうです
朝からノリノリやんか~←それはアタシだけ(笑)?

1学期もあとわずかなので、元気に終業式を迎えてほしいですね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うちは6月~9月ぐらいまでは
お湯をためずにシャワーだから
入浴剤もお休みなんだよね。
毎年だからクールタイプは使った事が
ないなぁ。



今、いろんな入浴剤あるね☆
あたしは、毎晩お風呂の中で光る
ライトを使っているよ。
光でも癒されるけど、香りもいいね~♪
今度の休み、ドラッグストアーで、入浴剤見てくるよ。




こんにちは

入浴剤っていろいろあるんだね。
うちは入浴剤って使わないんだけど、なんか楽しそうだね。
私、お風呂があまり好きではなくて早風呂なのね、ちょっと楽しんでみようかな~。
おすすめとかある?



tamaへ・・・

シャワーだけでも疲れは翌日に残らないんだねi-198
若いな~i-179

夏は冷房で体が冷えたりするから、
意識してぬるめのお湯にゆっくり浸かって体を温めるように心掛けてるんだi-236
おふろの残り湯は殆どお洗濯で使うので・・・
今回のクールタイプは冷~っとするわけではなくて疲労回復効果がいい感じですi-87



のん♪へ・・・

ライトは持ってないなぁ・・・
プラネタリウムみたいなんだよねi-184
ろうそくの明かりもさざ波と同じように不規則で、
ヒーリング効果があるんだってi-87
気が向いたら一度試してみてね~i-189
アロマキャンドルも最近種類増えたねi-175



うさこちゃんへ・・・

実は私も早風呂なのe-263
でも、夏バテ防止に敢えて30分入浴始めましたi-87

お薦めは贅沢したい時にはRUSHのバスボムi-175
普段使いにはバスクリンとかバスロマンよりも
自然の香りに近いバブの夏限定のトロピカル系ですi-178



Trackback

Trackback URL:



 Home 

