スポンサーサイト

--/--/-- --:--

僕の生きる道~任侠ヘルパー

2009/07/09 15:50
yumyumさんからゲットした銀色夏生さん情報・・・来月の発売の文庫本を予約の為、
いつもの書店へ
幻冬舎の文庫はなかなか手に入らないので、確実に読みたい今回の文庫は予約しました
いつも銀色さんのテレビ批評は似顔絵も含めて面白おかしく見させていただいています

20090709155010 昨今、どんどんコーナーが広くなって行くような自己啓発本
 今日もまたもや跳びつきそうになってしまった一冊が
 この類の本は、タイトルや帯に惹かれてつい衝動買いしてしまっていたのですが、
 ようやく今日は中身を吟味して、
 「よしよし・・・今読んでる本が終わってもまだ欲しかったら買おう
 と棚に戻しておきました

今朝も早かったので午後になって睡魔が襲って来ましたが、
つい・・・僕の生きる道の最終回を見てしまいました
再放送で初めて見るのですが、ありきたりなストーリーなのに
「砂肝」とつぶやいて息を引き取るシーンで涙腺がヤラレテしまいました

続く任侠ヘルパーの直前番宣での草薙君のコメントが格好付けてなくて
「この人の格好よく見られようとかしてないところがいいな・・・」
と素直に感じました
今晩起きていられたらみよう(笑)←だって今もめっちゃ眠たい


噂に聞いていた北斗さんのレシピ見ました明日作ってみよう・・・
鰻もどき丼と節約ロールキャベツ
しっかり( ..)φメモメモしたしね

今日の夕食は「オクラとトマトのスープ」「ズッキーニとパプリカの味噌炒め」です



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そうそう、僕の生きる道の時の剛くんは
役柄に合わせて本当に痩せていって
最後には頬がこけるほど痩せてたよね。
すごいなぁって思ったよ。
今夜から始まるドラマも今期で一番楽しみだよ。



そうなの 自分の中で 読める時間がくるまで!と
思ってたら どんどん買ってないのだよね・・・

いまだに友人にかりた 坂本龍馬も注文でとまったままだしっ(涙) どうにか時間配分しなきゃと思ってます
夏生さんの本 売り切れるよね~
そうだ ネットで注文しちゃおうかな?



tamaへ・・・

剛君は普段でも頬こけてるけど、きのうの最終回の
救急で運ばれてあばら骨が見えるシーンはびっくりしたわi-201
わたしは認知症の人の描写が辛くて最後までみれなかったよi-195

これからどういう展開になるのかなぁi-236



でこさんへ・・・

でこさん、びっくりですよ~i-201
銀色さん、来月2冊も出版されるみたいですi-233
嬉しい悲鳴です~i-237
夏休み、読書できるか頑張りましょうね~i-175
注文のバッグ頑張ってくださいねe-281



Trackback

Trackback URL:



 Home 

