
--/--/-- --:--

久本さん♪

2009/07/11 10:18
朝からガンガンに掃除しまくってテレビつけたらメレンゲの気持ち
いつも久本さんのヘアアレンジが楽しみ
今日はファンションもすごく素敵~
パープルのコサージュが連なったネックレスにレギンスもパープルで、
そのお花のネックレスがすごく可愛くてガン見してしまいました


20090711101806 こちらは先日北斗さんが紹介していた節約ロールキャベツ
 ひき肉を100グラムにしてパンの耳でかさ上げしています
 簡単に出来ました~

 

一緒に作ったはんぺんの鰻もどき丼はそれなりに美味しかったです



20090711101803 昨日、歯医者さんの帰りに靴下を買ったら、
 UFOキャッチャーの無料券をもらいました
 下手っぴ~です、残念きのうは2本乳歯を抜いて、
 あと二回で3本抜く予定です 
 夏休みになったら、暫くは歯医者と眼科通いかなぁ・・・


20090711131049 6年生が先日準優勝した祝賀会で元気部屋に
ちゃんこ鍋を食べに行って来ました

 最近はすぐに酔うので、今日は生中一杯と芋焼酎お湯割り1杯のみ
 子ども達が先に食べ終わったので、カラオケルームを無料で開放してくださって
 部屋からはサザエさんの歌が聞こえてくる
めちゃくちゃ楽しそう

そのうちにIさんが席から居なくなったのでカラオケルームの方へ様子を見に行くと・・・

20090711232827 なんと、タンバリン片手に西城秀樹のヤングマン
 ガンガンに踊っているIさんの姿が
 子どもたちの顔・・・硬直していました(笑)
 そのうち監督が大部屋から来て、アンコールすると嫌がりながらも曲が流れると
 スイッチが入ってまたダンシング
 そのうちみんなで「わ~いえむしえ~わ~いえむしえ~」と大合唱に

今日のIさんの真顔のヤングマンは脳裏に焼き付いて離れません

また、オリックス杯でもメダルを取って祝賀会ができるといいなぁ
その時には勿論ヤングマンで祝杯を



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

