スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ホントにアレルギー??

2009/07/12 13:10
もう1か月前ぐらい前から気になるKAZUのカラ咳
とうとう今朝は呼吸が苦しいぐらい止まらず出続けるので、朝から予約して診察に行きました~かかりつけ医師が日曜日も午前診してくれたいるので助かります

処方してもらったホクナリンテープをすぐに貼ってあげて、
飲み薬(アレルギーの薬・呼吸を楽にする薬・感染を抑える薬)を飲みましたが、
今のところ楽になる様子はありません

キャシー中島さんの娘さんがひどい咳が出て、結局あっという間に亡くなってしまったのを
最近見てしまったので、余計に気になって・・・
この薬が効かなければ、近くの総合病院で検査をしてもらおうかと思っています
私もKAZUよりも少し小さい頃、肺炎で入院したことがあるし、
母も今肺がんと闘っているのですごく心配です


そういう訳で、今日はKAZUは野球を休んで退屈しています
SADAちゃんは、YOUの同級生のお父さんから、声をかけていただいて、
渋々グローブを持参で車出しに行きました
ホントに気が重そうで、背中に霊がのり移ったみたいだったよ
さてさて、帰宅してからの感想が気になります

20090712131032 最近流行りの雑誌の付録・・・初ゲットしました~
 ポーチがなくて困っていたし、シュシュも暑くてまとめるのに
 もう一つあると便利なので即決
 ジェラートピケってパイルのパーカーが人気のブランドだよね
 付録なので期待してなかったけど、
 雑誌代と付録で620円だと思うと納得のしっかりした作りでした~
ポーチを新調したのは何年以上ぶり
必要なコスメはちゃんと全部入ったのでこの夏はこれでお出かけしたいと思いまぁす



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そっか~。それは心配だね。
私もよくホクナリンテープもらうわ。
私は喘息なんだけど、喘息でも咳喘息って
咳のひどい喘息があったりするよ。
あと何かのアレルギーが原因だったりもするし。
今年の初めになった熱があまり出ない
気管支炎も咳が出るしね。
検査してもらったいした事がなければいいね。



この時期って アレルギーでるらしいよね
どうか 無事治りますように!お祈りしていますね



tamaへ・・・

私も3歳の頃から喘息で、
肺炎で入院したこともあるし、
父は肺結核で家系が肺の弱いことは分かっているので、
すごく心配でしたi-201
検査で特に異常なくてホッとしましたi-265
どうもありがとうi-260



でこさんへ・・・

今日は学校を休んで精密検査に3時間・・・
疲れましたが大きな病気ではない様子で少し安心しましたi-228
どうもありがとう~i-175



Trackback

Trackback URL:



 Home 

