スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏休み前のお出かけ♪

2009/07/15 14:57
昨夜、がんばって洗濯機を回しておいたので、朝いちの映画にギリギリ間に合いました
レディースデイでも普段は空いているのに、今日は夏休みに入っているところがあるのか、
チケットカウンターに行列を初めてみました

愛を読む人は結構満員状態だったので、見れて良かったです
子どもとは絶対一緒には見れないエッチなシーンからスタート
過去と未来が交錯するけれども、内容的には簡潔で英語も分かりやすい発音でした
エンドロールが意味なくながかったので、最後なにかあるのかな~
と少し期待して座っていたのが残念でした・・・

なんだか、任侠ヘルパーにしても、スマイルにしても、最近はう~んと考えさせるストーリーが多いような

きのうの晩ごはんもパスタでしたが、今日のランチのパスタは絶品でした



20090715145705 KAZUがおかわりした牛肉とまいたけの和風パスタです
 めんつゆを使っていますが、すこし味が薄かったので、
 SADAちゃんは北の極み(←岩塩)をかけてました

 しっかり塩でもんだけど、やっぱり子どもたちには無理だった
 ゴーヤーと玉ねぎのマヨネーズソース和え
 

2009071514573920090715145708 そしてこちらがお花のレッスンの時に、
 生徒さんが教えてくれた、
 ガーデンズの2階にあるHelsinki Bakery です



6種のパン食べ放題と野菜ディップ、サラダかスープ、トマトソースパスタ、ドリンクのセットで1260円ですごくリーズナブル
しかも、店員さんも感じが良くて、店内も開放感ありです

パスタのお野菜が地元野菜とうたっているのですが、見たこともない斑入りのみどりのトマトとか、
洋茄子、見たことがないパプリカなどが入っていてパンの店なのに
パスタ専門店よりもイケました

わたしはパンはお代り出来ず・・・
テイクアウトのシナモンキューブも可愛くて、試食できたのにお腹いっぱいで断念

4階のフードフロアは行列だったけど、ここはすんなり入れたので穴場だと思います

うさうさとは、最後に暗い話題になってしまったので、是非夏休みに改めて楽しくお喋り出来れば
と思います

今週で1学期もおしまい・・・やり残したことはないかなぁ
今日、映画、ランチ&ショッピングもしたので、明日はのんびり一人の時間を過ごそうかなぁ
夏休みは、YOUが2年ぶりに水連に行かないので
ひとりになりたくていっぱいいっぱいになりそうな気がします

ひとりで落ち着ける離れがあればいいな~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは^^

「愛を読む人」パパと観に行くのも微妙かなぁ~i-278
ぐるんぱさんちの近所には、素敵なお店がい~っぱいあって、
ほんと羨ましいですi-237i-201

夏休みi-1
アタシも、今年は毎日家にいるんで、
子供と24時間一緒i-198
ど~なる事やら・・・(・ω・;A)フキフキ



おいしそう!!

まいたけのパスタ!舞茸大好きです次回はコレで行きます。

夏休みだねぇ~
今年は子供達、ばあちゃん家に行かずに家に居ると言うので、お弁当を作ろうと思います。。。
めんどくさぁ~~



おはよう♪

観たい映画は夏休み前に観なくちゃね。
夏休みに入ると自分時間が極端に減るよね・・。
パスタおいしそうだね~。
私、パスタを作るのなんとなく苦手なの。
食べるのはすごく得意なんだけどな~。
牛肉と舞茸、いい感じだね。

長い夏休みはいよいよだねv-239



pritymamaさんへ・・・

夫婦にもよると思うけど、
私は主人とは絶対見れないなi-201
夏休みは専業主婦には辛い40日間ですよねi-182
テキト~にガス抜きして乗り切りましょうねi-87



ぶじゅさんへ・・・

まいたけは余り使わないので食べてくれるか不安でしたが大丈夫でしたi-87
おばあちゃんち行ってくれるんだったら,私も頑張って弁当作りやっちゃいますよ~i-179
うちはおじいちゃんと会うと子ども同士のように喧嘩勃発しちゃうんでi-201



Trackback

Trackback URL:



 Home 

