スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏休み前、最後のあがき?

2009/07/16 21:12
2009071621121720090716211213 1学期最後の給食の日の今日・・・
 YOUは神戸に社会見学に行くので
 弁当でした
 リクエストはから揚げ
 

昨晩下味をつけておいたので楽ちんです
沢山入れたんだけど、うずらで隠れてしまっています
冷めたご飯に美味しいというお弁当諸君!

母「感想は
Y「同じ」  
母「ふ~ん

それにしても、朝弁当作ってる時に、敷き物ちょうだい!おしぼりちょうだい!って・・・
前日にやっとけっちゅうねん
きのうの夕方は、今日はおうちでのんびりと予定していましたが、
なんと、KAZUが今度は眼鏡に風船ガムをへばりつけて帰ってきて、
急遽連日ガーデンズへ

きのう、かなりビュンビュンこいだので恥骨痛かったんですけど、なんとか大丈夫でした
紫外線の方が怖いガーデンズまでの道のりです

既にKAZUのセルフレームのメガネは、お店でも覚えられてしまっています
いつもいつもすみません
ガムはベビーオイルで取れましたので、次回からはベビーオイルね

それから予定外のお買いもの・・・
ニールズヤードで呼び止められ、ラベンダーのボディローションを塗ってもらったら
めちゃくちゃいい香りでひんやり気持ち良かったので

柴崎コウに似た愛想のいい店員さんと40分ぐらいおしゃべりしてしまいましたっ(笑)
アイジェルとかミストとかクリームとか塗りたぐって癒されました~

ニールズヤード・・・近所に出来て嬉しい
西宮阪急の1階?では、同じくオーガニックコスメのセレクトショップも入っていて、
そちらでは人気のトリートメントやマッサージオイルなどの品ぞろえも豊富で、
またちょくちょく足を運びたいと思います

あした、皮膚科に行こうと思っていましたが、
今日の柴崎コウちゃんにニキビに塗るといいクリームを教えてもらったので、(店頭にあった商品)
明日の皮膚科行きはなくなりましたいぇ~い

プロアクティブ申し込もうと思ってたけど、その必要もなくなって嬉しいで~す




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




知らない名前のお店ばかりっ
きっと 素敵な場所がたくさんなのだろうね~

めがねにガム? びっくりしますよね
ベビーオイルで簡単に取れるの?
うききが ベビーの時に おこちゃまにガム髪の毛につけられたときは なくなく カットしたのだけど
あとで ムースで取れるって聞きました (やったことないけどね)



でこさんへ・・・

ニールズヤード知らないですかe-3
検索したらホームページが見れますよe-2
自転車で行ける距離に百貨店が出来たので、
今まで化粧品もコーセーとかオルビスだったんですけど、
いろいろ見れるようになって楽しいですe-51

KAZUは、フーセンガムがつぶれて眼鏡についちゃったみたいi-201
お店の人も苦笑いでしたi-229
YOUが赤ちゃんの頃、ご飯粒が絡みついて切ったよe-263
ムースでガムが取れるんだね~i-199



Trackback

Trackback URL:



 Home 

