
--/--/-- --:--

見事勝利~(*^^)v

2009/07/19 15:43
きのうのびっくりニュースのせいか、昨晩4時間弱しか眠れませんでした

20090719154333 お茶当番は暫くぶり・・・
 今日は午後から雨の予報で
 異様な湿気で不快指数100
 
 試合は殆ど見れず、おしぼりを
 延々洗っていました
 でも水を触っていたおかげで
 暑さを僅かながら凌げた気がします





20090719154335 以前は二人で当番してたんですが、
 すぐ回ってくるからなのか一人制に・・・
 
 
 次の当番の方が連絡が付かず、
 40枚近くの汚れたおしぼりを持ち帰りました
 腰が辛いです(泣)
 ベランダの物干しはタオルとユニフォームで一杯
 タイムリーにこんな広告をめっけ
 早速活躍しています
試合は1対0で見事勝利しました
バケツを抱えて水道とグランドを何往復もしたので、軽い熱中症のような感じです

今日野球部のIさんから教えてもらったウナギのかば焼きの美味しい作り方にチャレンジしたいと思います
土用の丑の日ですから~


20090719154330 昨日はキャベツ98円だったので、
 久しぶりにちゃんとしたロールキャベツ
 YOUが珍しくおかわりしてくれました~
 贅沢に生クリームもトッピング
 ロールキャベツに白ワインを使ったので
 残ったワインをSADAちゃんと飲みました
 久しぶりのワイン・・・美味しいっ





<おしらせ>
事情があり、昨日の記事をプライベートモードに変更させていただきました。
既にコメントいただいている方にはこちらからご連絡差し上げましたが、
非公開でメールアドレスを教えていただければ、パスワードをお知らせします
ご面倒ですがよろしくお願いします



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



鍵コメサンへ・・・

返信おくれました~i-201
いつもありがとうね~e-415



Trackback

Trackback URL:



 Home 

