スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ウナギのおかげさまです♪

2009/07/20 16:43
20090720164326 昨晩、Iさんに教えてもらったとおり
 鰻を水で丁寧に洗い、
 ひたひたの水とお酒でぐつぐつ煮て
 いただきました
 だし巻き卵も焦げないように
 神経集中でばっちりです

 お陰様で、本日も鳴〇北レッズ勝利
 でもね・・・大変だったんですよ
朝雨が土砂降りなので、中止の連絡が来るかな?とのんきにしていたら、
集合間近になってカラッと晴れ上がり、
大慌てですっぴんの顔に化粧して8時半集合に駆けつけたら・・・

「開会式は中止になったので、第一試合まで待機」
と再度10時半集合に

私は一旦帰って来て、用事を済ませまた学校へ

そしたら、今度は
「グランド整備に時間がかかっているので12時前に出発に変更」とのこと
試合後に帰宅せず、そのまま別のグランドに移動することになったので、また慌てて帰宅!
SADAちゃん、YOUとKAZU3人分のおにぎりを握り、追加の飲み物を入れてまた学校へ

やれやれ・・・やっと午後1時になって、試合が始まりました

長い長い一日でしたが、きのうに引き続き試合には勝てたので何よりでした~
私は3時過ぎに他のお母さんのクルマで帰って来れたのだけれど、
子どもたちは6時まで練習なので、きっとクタクタになって帰ってくるだろうなぁ

明日から、ラジオ体操に補習・・・どんな夏休みになることやら



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

