スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どんべえに負けた

2009/07/21 11:30
夏休みなのに外は土砂降りで涼しいし、
子どもたちは朝ごはんが済んだら補習へ出かけてくれて・・・
一人時間もしっかりあって、
こんな夏休みはじめて~

20090721113033 マザーリーフがのびてきたので、
 土に植え替えてあげました

 ぴーかんのお天気の日に植え替えてあげられず
 ごめんちゃい

 子どもたちからリクエストされた生ラーメン準備
 ばっちりやったのに、なんてこと
 どんべいに負けました
 補習から戻り、
 「友達とどんべい買いに行ってもいい」とYOU・・・
私も子どもの頃はどんべい大好きっ子だったので気持ちはよ~く分かる
今日だけという約束で許お許しだしました

そしてまた夕方までひとりです
なんて優雅な夏休み初日

今日キャンプへ出掛けた野球部のおともだち、バーベキューお天気大丈夫かな
小豆島に出掛けたIくんも残念

雨のキャンプや海水浴もいい思い出になりますように






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは^^

夏休み中、毎日毎日お昼ど~しよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ってなってしまいませんか?

お昼御飯じゃ無くっても、
毎日の晩御飯も悩むのにぃ~(;≧ー≦)

「どんべい」アタシも大好き❤
毎日「どんべい」食べとってくれんかなぁ~って思っちゃいます^^;



こんばんはi-205
わざわざお知らせに来ていただいてすみません
メールでパスワード問い合わせようと思いつつ、休み疲れで・・・
ありがとう~~早速拝見しますねi-199



長崎は 湿度がたかく 不快指数続きですっ
今日も家の中は 除湿機3台フル稼働 追いつかないほどでしたよ 
どんべい うちも大好き~
夏は何がいい?ときくと そうめんって そうめんばかりですよ~



pritymamaさんへ・・・

今年の夏は、食欲が落ちてないので
例年よりは今日はラーメン、明日はパスタ・・・
と食べる気になれますが、
だんだんバテテくると冷たいものしか欲しくなくなってきますよね~i-201
子どもたちの方が既にバテテますi-230



ぶじゅさんへ・・・

いえいえとんでもないです~e-263
結構とんでもないところからの訪問もあるので、
急遽あんなふうになってしまいごめんなさいi-201
休み疲れは大丈夫ですか~i-265



でこさんへ・・・

湿度こっちもかなりすごかったですよi-201
カワックに洗濯物一日吊り下げてても湿ってて、
故障かと思ったほど・・・i-195
そんな日に限って泥遊びして帰るしねi-229
そうめん、うちもよくしますi-87
具沢山のは毎回は出来ないけど、
普段は胡麻を擦って、ごま油をたらして食べてますi-175



Trackback

Trackback URL:



 Home 

