スポンサーサイト

--/--/-- --:--

グリーンのガラスの器のアレンジ

2009/07/22 15:58
今朝、SADAちゃんは韓国に経ちました
あした、お昼にはこっちに戻ってその後会議→接待
まぁ、今回は韓国の海苔しか買って来ないって言ってるから
身軽ですが・・・

20090722155846 わたしはというと、連休の疲れがまだ残り
 うたた寝してから
 レッスンに行って来ました
 月食の時間帯は涼しかったけど、
 今日は午後のレッスンなので
 暑いですっ
 
 スクエアのガラスの器はチェック柄で
 可愛いです
 パイナップルリリー・・・はじめて見ました
 パイナップルとは関係ないそうですが
 見た目がと~ってもパイナップル

20090722155849 YOUが今日は遊びに
 行かなかったので、
 慌てて帰宅したら勉強してましたっ
 びっくり~
 しかもましゃのBGM
 シブすぎます







クローブコノリーさん(花屋さん&フラワーレッスン)の先生が崇拝しているお花の撮影写真家の
先生のHPです

山本正樹さんのHP

秋に出る花時間のクローブコノリーさんのブーケの撮影にもいらしていたそうです

 
5か月伸ばしっぱなしにしたKAZUの髪をカットの予約がようやくとれたので、
使用前使用後の画像を後ほど~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お兄ちゃん宿題頑張ってるね~。
さっき、妹から「戸外」って何て読むの?って
メールが来て・・・。
4年生の宿題、親が読み方分からなかったらしい・・・。
こんな事しょっ中で、すぐメールで私に
聞いてくるの。
辞書で調べりゃいいのに。。



tamaへ・・・

びっくりでしょi-198
帰宅したらましゃ聴きながらドリルしてるから我が目を疑ったわi-84
戸外・・・妹さんメールして来るんだi-201
私、そういうメールの使い方されるとカチンとくるわぁi-230
返信しないかも・・・(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

