スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バテバテでんねん(汗)

2009/07/23 10:49
20090723104901 今朝は昨日よりもさらに起きるのが
 辛かったっす
 アラームの「想」が6時にガンガン鳴っても
 暫く微動だに出来ませんでした

 なぜかって言うとね・・・
20090723104930 きのう、
 「夕方6時からバーバーの予約取ってるからね
 って念押ししてるのに・・・5時50分になっても
 KAZU帰らず

 YOUが言う公園に行ってみたり、
 お友達の家に電話したり・・・
 ようやく5時58分に友達んちから帰って来ました
 
 今日はのんびりしようと思ってその後帰宅すると、
 今度はYOUがっ

「お母さん今から甲子園行っていいチケットあるって電話かかってきてんけど・・・」
今、阪神ヤクルト3回・・・
まだ半分以上見れるからいいよ~
とオッケー出したら、チケットは2枚だけで友達とYOUの分だけ
KAZUが暴れだしました~

そのうえ、友達のお母さんから電話がかかってきて
他の子にチケットあげるって言ってしまったみたい
既に身支度も整えて、夜ごはんのドライカレーも弁当箱に詰めて準備ばっちりのYOUと
暴れるKAZU

なんどか電話をやり取りするうちに、あと2枚連番でチケットを西宮の方から届けてくれることになりました

で・・・知らないお友達を迎えに行って、球場に子どもたちを送り、
既に5回の表になっていたので私は急遽、浜甲子園の父の所で待機することに・・・

子どもたちはテンションだったけど、
わたしはめっちゃ疲れましたぁ

今日こそはのんびり・・・できるかなぁ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは^^

我が家も3人、
ブーセイと姫は、うっるさいぐらいに、ごててごてて暴れまくります^^;
今日は、ゆっくり出来ましたか?

我が家はチケットを貰ったんで、
31日SKYMARK☆SDIUMに・・・
イチローがいた時なら嬉しいんだけども(:^-^A



pritymamaさんへ・・・

小さい頃は、遊びに行くのも一緒で
ひとりになれる時間がなかったことを思うと、
まだ補習や自由水泳の間、静かになるだけましかなぁi-278
今日は、今YOUのメガネ屋が済んで、
ようやくホッと一息つけましたi-225
子ども達が帰宅するまでの1時間半・・・ボケ~っとしたいです(笑)

スカイマーク行くんですね~i-184
私もイチローがいたころ、チケットを貰って、
会社の友達と2度ほど行きましたi-87
夜風がすごく気持ちいいんですよねぇi-237



あつちを立てればこっちが立たず
いい加減にしてって叫びたくなるよねぇ

ウチも意外にエリザベスが手かかるんだわ~



そうだよねっ おにいちゃんだけいくなんて!暴れるよね 
でもどうにか 二人ともいけてよかったですね
甲子園が近いなんて かっこよすぎる~!!
ぐるんぱさん 夏ばてに気をつけて 寝れるときに ちょいと寝ましょう



でこさんへ・・・

もう自分が貰ってないものを他が貰ってると
二人とも大騒ぎe-330
今日もお祭りのお小遣いのことで大揉めでしたi-195
今日、1時間弱寝れましたよ~i-87
でもひとり時間が少なすぎる(汗)



ヨピコちゃんへ…

レス忘れてたね~e-330
ごめんなさいe-466
エリザベスちゃんはYOUに似てるって言ってたもんねi-278
新学期に入って子どもたちの様子はどうですかi-198



Trackback

Trackback URL:



 Home 

