
--/--/-- --:--

一週間駆け抜けました(^^ゞ

2009/07/24 21:48
20090724224437 ようやくパソコンを開けれた~
 ひとり時間
 
 久しぶりにダイニングテーブルを配置換えしました
 
 エッセで読んだ金運が上がる方法を実践して、
 財布を引き出しに保管していたら・・・

 やっぱり~
 皮膚科の支払の時に財布を忘れたことに気づきました
 
でも金運アップの効果かとっても家計に優しい皮膚科に辿り付けたよ

オマケに皮膚科の帰りに枝豆を積んだ自転車を見かけて、
もしやと無農薬のお店に逆戻りしたら・・・

愛しの枝豆が山積みでした~

明日の朝で、この夏の第二段は終了らしいので、明朝も走ります
20090724214643 グレープフルーツの味わいが爽やかな
 濃厚なカルピス
 リッチな甘さです












20090724214606 そしてmacorinからは
 贅沢なお吸い物とお味噌汁
 明日にでもゴチになります
 macorinありがと~

20090724214816












20090724214814 SADAちゃんが飲みに行った昨晩、
 初の3人鍋を決行しました
 がっつく「約一名」不在のおかげで(笑)
 皆のんびり食べれました~
 
 今朝はうどんとからめて2度美味しいで~す

 今晩はそろそろオネムですぅ
 またあしたおやすみなさい・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

