スポンサーサイト

--/--/-- --:--

洗濯~ごはん~洗濯~ごはんの一日(-"-)

2009/07/25 20:09
ここ数日、アラームが鳴ると「し・・・しんどい
という感じでなんだかシャキッとしません
動いてるうちにだんだんシャッキリしてくるんだけど、
溜まってきてるなぁ~

20090725200947 洗濯物を干したらザーっと降ってきて
 慌てて風呂場とリビングへ・・・

 湿度が高いので、なかなか乾きません
 
 KAZUが気に入ったぶっかけうどんを
 リクエストで本日も
 今日は冷蔵庫の中のものをいろいろ物色して
 肉味噌なども載せたら結構具沢山です



豪雨でKAZUが習字にから「傘が壊れた~
と号泣して帰宅
今週買ったばかりの傘が修理不可能なぐらいに壊れてしまっていて
SADAちゃんにバレテ我が家では雷が落ちました
二人のスパイクもドロドロで、洗濯機を回しながらスパイクを干したり
なんだかてんやわんやの大騒ぎ

なるべく皆に手伝ってもらって効率よくやろうと思うんだけれども、
やっぱり気付くと男たちはボケーっと

そんなことで、ようやく一息ついたのが午後3時でした(ため息)



20090725200944 明日の方が雨が強くなると聞き、
 自転車で近所のスーパーに
 買いだめに走りました

 そこで思い出したmacorinちのご主人の大好物
 こくうま
 安売りじゃなかったけど気になって(笑)
 チビチビ食べてます




20090725201108 町内の祭りが明日に順延になったけれども、
 となりまちの祭りはあるから・・・
 と、子どもたちは出掛けて行きました

 ルーキーズや今時のBGMが流れてて
 なんだかおされ~

 子どもって祭り好きだよね~(笑)
 私は大人になっても好きだわぁ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんは~
私も最近しんどい~ていうか眠気がとれないの。
夏休みって何かと気をつかったり忙しかったりだよね。

こちらも今日は校区のお祭りでした。
あいにくの雨で体育館での開催でしたが・・。
子どもたちはそれぞれ友達と行っちゃうから、
お小遣いだけ要求されて私はお留守番・・。
成長とともに・・だね。



私も最近疲れ溜まってる
血流悪いし
家あれ放題だよ~
偶然にも私も今日こくうま買いました
明日から三連休なんで気を使わず食べれる
KAZUくん可哀想に
最近の傘って使い捨てって思うくらい弱いよね
情けないくらい買い替えるもの



うさこちゃんへ・・・

うさこちゃんもi-198
もしかしてこの湿気のせいかなe-330
夏休みはホントにほっとする時間がなかなか作れないよねe-263

そうそう・・・うちも小遣いせびられて昨日は口論になりましたe-455
今日も雨・・・町内のお祭りはどうなるんだろうな~i-198



Trackback

Trackback URL:



 Home 

