
--/--/-- --:--

気持ちい朝♪

2009/07/26 10:15
20090726101506 アラームかけなかったのに
 6時に目が覚めたので、
 macorinに戴いた不室屋のお吸い物と、
 じゃこと大葉のご飯をお腹に軽く入れて
 武庫川までウォーキングに
 出かけました

 お吸い物・・・味が薄いかも?と
 言われてたけど、
 私には充分しっかりした
 お味でしたごちそうさま
20090726101514 出掛けるギリギリになって
 YOUが起きてきて
 「ご飯は~
 と言うのでミロだけ準備して
 ちょっと焦りながらも
 40分のウォーキング
 
 武庫川は土手が
 足の裏に気持ちよくて
 すごく歩きやすかったです
20090726101512
 










ご報告が遅れましたが、きのう、母が退院しました
これからは、外来で抗がん剤の治療を続けることになります20090726101509 


 河川敷は
 無心にジョギングする人が
 多く見られました

 誰もが自分に集中していて
 誰にも邪魔されずに
 いい感じです







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




今日のお天気で武庫川ウォーキングは最高だね
無心…大切なことよね
清らかな川のように心も清らかでありたいなぁ
お母さん退院おめでとうございます
ぐるんぱ、良かったね



朝からウォーキングなんて健康的だね。
私はさっぱり・・・。
暑いとムダに動けなくなる・・・。
お母さん、退院したんだね。
よかったね。



こんにちは^^

朝早くからのウォーキング、
気持良かったでしょうね^^
健康的で(*'▽^)ъ

アタシ、低血圧なんで、朝は苦手なんです(・ω・;A)フキフキ

お母さん、退院おめでとうございます♪




退院おめでとうございます

おかあさま、よかったね♪
ぐるんぱもウォーキングに出掛けるほど元気な様子でよかったよ(*^^)v
ウォーキングかぁ~! やってみると気持ちいいだろうね~
行くまでが…腰が重いよ~!!
嵐コンに備え身体しぼるかな!!

先日はお邪魔さまでした!短い時間でしたが楽しかったわ♪

お吸い物OKでしたか!よかったです。
やっぱり、我が家は濃い口だな…
で、私もぐるんぱに教えてもらったとおり
シソとじゃことゴマでご飯は食べてみました。
美味しかったよ!
濃い口の私は少しポンズをかけちゃいましたがね^_^;



おかぁさん。。。退院おめでとう★

ぐるんぱ、ウォーキングってすごいね。。。
こっちは、坂道だらけなので、とても歩く気になりません。。。>_<



ヨピちゃんへ…

すごく気持ちよかったわぁi-87
続けたらいいんだけど、明日からでも6時起きで始めようかなi-198
走っている人たちは、その時間は誰にも邪魔されない
自分の為の時間なんだろうねi-185



tamaへ・・・

お祝いメッセージありがとうe-51
そう思うでしょ~i-198
ところがですi-197
いちど味わったら汗かいて動いたほうが
調子がいいんだよi-87
騙されたと思ってやってみないe-3(笑)



pritymamaさんへ・・・

ありがとうございますi-194

私も夜型なんですけど、
朝日を浴びるとすごく気持ちよかったですよ~i-1
目覚めた時にすぐ起き上がらずにストレッチして、
常温のお水を一気飲みするとシャキッとするらしいですよi-87



macorinへ・・・

どうもありがとう~i-189
退院祝いにニット帽と好例ソーランのDVD持ってったら
やっぱり泣いてました(笑)
「家宝になるねi-185」って・・・
ホントそうだよi-184

私もましゃライブまで3週間なので、(しかも2連チャ)
しっかり体作ってますe-281

しそにポン酢かぁ・・・美味しそうe-265
私は最近何にでも牡蠣醤油ですe-343



のん♪へ・・・

どうも有難うね~i-185
もう効く抗がん剤が無くなってきたって聞いてたから、
ダメかと思ってたから、
退院できてよかったわぁi-184
悪い話があっても、父は隠してると思うけどねe-263

坂道は辛いね~e-351



Trackback

Trackback URL:



 Home 

