
--/--/-- --:--

リゾ鳴尾浜

2009/07/28 18:29
レスが遅れていてごめんなさいっ
夏休み、バタバタしています

20090728182907 野球部の六年生の友達に誘われて、
 5時から、ナイター料金+クーポンで
 リーズナブルにリゾ鳴尾浜に来ています♪

20090728182910













2009072818291520090728182912

今日は大人が着いて行けないので何度も断ったんだけど、
お友達が納得せず、KAZUも行く行くと聞かなくて(汗)←言い出したら聞かないH君とKAZUに私もYOUも振り回されています(+_+)

ダッシュで夕飯準備して4時に出発( ̄▽ ̄)v

風が心地よく、
BGMもスローバラードでやっぱり水に入らなくても
水際は気持ちいい♪
日焼けしなくていいしね(*^∇^*)


無料シャトルバスの中で、
夕飯作らないとSADAちゃんが怒るって話したら、
KAZUが私の武勇伝を野球部の友達に暴露っ!
~自転車でヤンキー上がりの女の人と接触して私が豹変した話(;^_^A


皆、固まってました(笑)
また夏休みの終わりぐらいに想い出作りに来たいな~(*^∇^*)


20090728182917 
 昨日、つれづれを読破したので、
 今日は雑誌持参です♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ふっふっふ・・・
そんな意外な一面もあるのですね!
それにしても、子供は言い出したら聞かない生き物だね~
でも、チラリとビールも見えて、ぐるんぱさんもくつろげたのかなi-265
その後の食事の準備は大変そうだけど~



お疲れ様です^^

子供は、海や、プールは行きたいですよね^^
大人の都合はお構いなし・・・^^;
今のプールって、ラッシュガード着用なんですか?
何年も、海ばっかで、プールには行って無くって^^;

>自転車でヤンキー上がりの女の人と接触して私が豹変した話

聞きた~い( ̄∀ ̄*)イヒッ
是非聞かせて下さ~い(^O^)/



ぶじゅさんへ・・・

はい~3歳の頃から「やめとけ馬鹿やろーe-262
と水かけ地蔵の水をかけてきた、見ず知らずの子どもに
突っかかって、
慌てて親が抱えて逃げてました(笑)

きのうはビールが何故かとっても一気に飲み干せて気持ち良かったので、
このあとチューハイも飲みましたi-229

食事の準備は昼間に全部仕込んで行ったんですよ~e-3307
すごく疲れてる時に飲むビールは格別ですねe-265



pritymamaさんへ・・・

プールすごく喜んでましたよi-185
私もよくひとりで母を無理やり着いてきてもらって
近所の厚生年金プールで泳いでましたi-201

その時の母の不機嫌な顔を今でも思い出しますi-229

ラッシュガードは小学校でもほとんどの子が着てますよi-179

豹変の話ですかぁi-278
では四つ葉のクローバーでコメントしときますねi-236



Trackback

Trackback URL:



 Home 

