スポンサーサイト

--/--/-- --:--

売り切れだった「三文ゴシップ」♪

2009/07/29 22:56
ラジオ体操も、本日で暫くはなし・・・
明日からは少し寝坊ができます

きのうの疲れも出て、ぐうたらしていた私ですが、
新聞の折り込みチラシで海ぶどう本日限り、30パック限りを見た途端、
すっくと立ち上がり、出掛ける準備を始めました

卵の行列を横目に、店内へ
沖縄フェアのコーナーにはなく、
魚売り場に・・・ありましたありました

YOUが大好きなんですよぉ
今日のも15グラム×2で、この豆鉢にちょうど15g分ぐらい

味彩~沖縄料理と焼酎の居酒屋さん~の海ぶどうが一番本場の味に近いなぁ

SADAちゃん名古屋に出張の為、3人の簡単ごはんですが
ハマチのお造りとしじみの赤だしと
急に食べたくなって作った茄子の浅漬けでヘルシーです

20090729194737











30分ほどお昼寝をした後、再びららぽのHMVに三文ゴシップを目的に←今さら(笑)
しかし

売り切れ
しょぼ~ん

ダメもとで、KAZUの歯医者の帰りにゲオへ行ったら・・・



20090729201214 ど~ん

 ございました~

 SADAちゃんがプレゼン用に
 DVDプレイヤーを名古屋に持って行ってしまったので、
 パソコンを争い合って、深夜に聴いてます

 明日、マイクロSD買ってきて、
 ケータイに取り込まなきゃっ

林檎さんって、帰国子女ですか
めちゃくちゃ英語の発音いいんだもん

作詞・作曲が出来て
 
 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




3人の食事で すでに豪華に思えますよ
うちが3人になったら もう 豆腐に納豆 お味噌汁省略だわっ(笑)



でこさんへ・・・

前日にプールの帰りが遅くて、
夕飯はプールのタコ焼きとポテトのみだったので、
半分は残り物です~i-229

その代わり、今日は火は使いませんっi-87



Trackback

Trackback URL:



 Home 

