
--/--/-- --:--

二人ぼっち時間

2009/07/30 18:57
ケータイのマイクロSDがいっぱいになってしまい、パソコンからのデータが入らないので
子ども達が図書館へ宿題をしに行っている間に
ダッシュで買いに走りました

20090730124747 一番近い電気屋さんで
 まだ会員になってなかったのですが、
 男性店員の対応がよかったので
 会員になりました
 
 このSDカードもずっと欲しかったので
 嬉し







みんなのうたの二人ぼっち時間をメールの着信に変えました
ちなみにCメールはSADAちゃんからが多いので、明日のSHOW☆に・・・(笑)

SADAちゃんからのメールが楽しみだっ

今日からはKAZUだけ水練
10メートル泳げるようになったみたいです
友達が申込できなかったので、「なんでいかなアカンねん」
とグズグズグズグズいつまでも言っているので、
叱り飛ばして行かせました

なんとか12日間続けて頑張れ~


20090730124750 惣菜屋さんで見つけたおはぎ
 思わず手が伸びてしまいました 
 昼ご飯後にひとつ、
 昼寝から覚めて3時にも一つ

 この控えめな甘さで
 疲れた心と体が元気に

 ウォーキングも今日はおやすみ
 時には休憩も必要です



惣菜屋さんのおかずと適当にパスタなどを夕飯にしようと思ったので
今日は掃除を徹底的に

なんやかやで月曜から掃除機かけてなかったかもっ
ホントに怒涛のような日々でしたからぁ
でも暫くはKAZUが昼から2時間水泳に行ってくれるのでその間は振り回されなくて済むかも



20090730175317


20090730175650












掃除のついでに8日間楽しんだアレンジメントの
残ったパイナップルリリーとハラン、リキュウソウをキッチンへ
そして、スクエアのフラワーベースは箸立てにしました

夏場は部屋の植物にもお水をマメに上げるので、ホーローの水差しは本来のお役目に戻ります

YOUが野球の練習から戻ったので、そろそろ遅めの夕飯にします
今日は休肝日



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




私、携帯のカードってほとんど使った事がないわ。
なんか特に残しておきたいデータも
ないし。
有料サイトから引っ張ってきたものは、
移動出来ないしね。
私はまだ化身の着うただよ。



tamaへ・・・

私も化身だったけど、林檎さんにチェンジしましたi-236
化身は、ドラムの音でかかってきたときにすぐ分かるよねi-185

私のケータイはサイバーショットなので、大体の写真はケータイで撮ります。
デジカメはイベントの時にしか持ち歩かないので
出先で見つけたいいショットは大体ケータイの方なのe-415



Trackback

Trackback URL:



 Home 

