スポンサーサイト

--/--/-- --:--

金運アップ

2009/08/01 12:24
このカード入れ・・・すごく縁起よさそうでしょ
フクロウの柄にイエローの縁どりです
しかも可愛いくて使い勝手もいいのでお気に入りです

20090801094713











中を開けると・・・
全面イエローで細かく仕切られていてチャックも付いています

20090801094711 










私は各店舗ごとにカードが分けて入れています
ららぽーとはここっ
ガーデンズと西宮阪急はここっ
と言う感じ

お財布の中にはキャッシュカードとお金以外は入れないのがいいそうです
私の財布にはキャッシュカードもクレジットカードも入ってません

まだ慣れなくて、時々カードを出すのに手間取ることもありますが、
少しは金運アップしたような気がしますよ

レシートも入れっぱなしにしないで、おうちに帰ったらすぐ出して
お財布は引き出しにしまうと要らないお金が出て行かないです
但し、キッチンの引き出しはNGです



今日から8月ですね~
この土日も近所の3か所の公園でお祭りがあります
わたしの子どもの頃は広場で夏に一度あるだけでしたが、
この辺りはそれぞれの町で開くので、子どもたちの財布のひもが緩みっぱなしです

我が家は毎月1日がお小遣いの日なので、
今日から一か月、計画的に使ってもらわないとね


久しぶりにホットケーキ焼きました
12枚もっ


20090801123328 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




色合いもいいし、とってもかわいいカード入れだね。
本当に、昔に比べるとカード類が多く
なったよね。
私は財布には一番買い物に行くダイエーだけ
入れて、あとはカード入れにいれてるよ。
なかなか他のやつは、ポイント変えるまでは
たまらないな。



こんばんは
金運にはやっぱり黄色なのかな♪
すごくいい感じのカード入れですね。
私もカード入れを探してるけど、なかなか気に入るのが見つからなくて。
カード類が増えるから、最近はポイントカードは3種類くらいしかもたないことにしてるの。
なかなかたまらないポイントカードが多すぎて^^;

お財布は引き出しの中だね♪
情報ありがとう^^



tamaへ・・・

どうも有難うねi-175
私は日によって、ダイエー・ヨーカドー・コープ・ライフetc.と
使い分けているのでカード入れに入れて財布がすっきりしましたi-87
全てがまんべんなくポイント貯まってるかなi-198



うさこへ・・・

そうだよ~i-184
お財布は引き出しに・・・ねi-185
黄色がいいというけどホントなのか、気分の問題かなi-229
持ち歩いてないけど、うちに診察券用のカード入れと、
余り使わないけど保管しているカード入れが2個、
全部合わせると4つも持ってるわっi-183



Trackback

Trackback URL:



 Home 

