スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハードなa.m.午後はゆるりと

2009/08/04 15:03
20090804144540











まだ3時にもなってないけれど・・・
とっても内容の濃~い午前の今日でした
20090804145007











うさうさから昨日、メールで声をかけてもらい、急きょ朝一でディズニー映画ボルトを観に
東宝シネマズ西宮OSまで行って来ました

昨夜の10時過ぎごろからメールのやり取りをして
今朝、お互いの子どもの意見が二転三転し、ようやくツカちゃんとYOU・KAZUの3人で
ボルトの通常上映を観ることに決定

朝になってから揉めて大騒ぎ

3Dバージョンを見るグループ、通常バージョンを見るグループに分かれるとか
ツカちゃんが3D、妹ちゃんが通常、そして我が家はNARUTO(←なんの為に一緒に行くねん
などなど映画館に着く直前まで分からない状態でした



来週、ヨウコちゃんとガーデンズで会う日に、
子どもたちだけNARUTOを見せる約束をしてなんとか話が落ち付きました
SADAちゃんならとうのとっくにキレてるよ、君たちっ


映画終了までの1時間半ほどRMK、ロクシタン、ニールズヤードのテスター荒らしなど
ちょっとのまのひとりの時間で癒されました~

来月は早くも新学期だからまた二人で大人の映画を観ようね~
私ならビョン様でも、松ケンでもオ~ライですからぁ


その後ツカちゃんはまだ遊びたいみたいで可哀想だったけれど
塾へと、KAZUは水練へと休む間もなく出掛けました

今日のお昼ご飯は帰りに寄り道した「ミスター ムシパン」
良く考えたら子どもたちはここのムシパン、初めて
YOUはカレー味が気に入ったんだって
私のおすすめはやはりブルーベリーチーズかな

実は夏休みに入ってからハードスケジュールで1、2キロダウンです
来週敦賀なので、海の宿でたらふく食べてスタミナ付けるで~

残る夏を乗り切ろうぜOSAKA~
ひとつになろうぜOSAKA~(byましゃ)


20090804145004 YOUと必死に水槽と石を洗って
 モーターも掃除して金魚ちゃんも
 気持ちよさそう


 うさうさは明日もハリポタだそうで、
 連日おつかれサマ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




バタバタだったね

急な提案でなんだか朝からバタバタだったけど、両家の初遊び、思っていた以上にうまくいって良かったわ!
夏休みが終わったら大人映画に戻ろうね。
週末の盆踊りは行くとしたら日曜日かな。まだ未定だけど。バタバタしながらでも、次回会えるのを楽しみにしていま~す! 



カーテンも 照明もおしゃれ~
うちは 母が うききと ボルトへでかけましたよ♪
ほんと 夏休みは ハードスケジュールですよね
やっと ハリーポッターを読んだので 次は 龍馬
そのあとやっと 銀色夏生にいけるのだけど 遠いですっ



うさうさへ・・・

ホントに~e-330
朝、自転車で行くことになりバタバタで
ガーデンズまでの道中、e-215で脱輪したり
KAZUと衝突したり・・・非常に慌てましたぁe-263
日曜日了解ですe-319
一ヶ月後にはのんびり二人で映画&ランチ楽しみe-415
でもこれまた子どもたちの帰宅時間までけっこう忙しんだよね~i-229



でこさんへ・・・

ありがとうe-415
カーテンと照明はお気に入りですe-266
でこさんは読書が溜まってるんですねe-3
私はたたみ待ちの洗濯物と洗い物が山積みですe-330



Trackback

Trackback URL:



 Home 

