
--/--/-- --:--

おススメネイルサロンAmitie

2009/08/07 19:34
knutさんで、旅行前にカラーとカットして来ました
頭の中でしっかりスタイルが出来上がっていたので、
そのちゃんにリクエスト
カラーはアッシュに
カットはそのちゃんの提案ですそを短めに、サイドを長めに雰囲気を作ってもらいました
カジカジヘアの中ですごく可愛いヘアアレンジを発見
私の長さでも充分できると言うことなので
ましゃのライブの日にそのちゃんにアレンジしてもらっておめかしすることにしました

そのちゃんのペディキュアがライトグリーンとポップなカラーが可愛かったので
すかさず誉めちぎったら、お友達のネイルサロンが芦屋にオープンしたそうです
手はちょっと恥ずかしいけど足なら大胆な色も挑戦できるかも

ネイルサロン アミティエ

20090807170642











クレンジングも出来るせっけんだと聞き、お取り寄せしました。

泡石(ほうせき)
アイメイクだけ先に落としたら、あとは洗顔だけでファンデーションも落ちて、
ヌルヌル感も全くなくなり感動~
色々試したけど、クレンジングと洗顔でこんなに満足できたのは初めてかもっ

あきゅらいず美養品 2009年11月30日までの特設ページ
2009080719081820090807190816
 










ヨピちゃんがすすめてくれたドライトマトのパスタソースで鶏肉を炒めてみました
はじめに下味の塩こしょうをしておいたらもっといいかな
まだ半分残っているので、明日パスタを和えて戴きます


20090807170640 ビールはお腹が冷えるので、
 焼酎(芋)をお湯割りにしていただきました
 梅酒(画像)も2か月でいい感じに
 浸かりました








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

