
--/--/-- --:--

無農薬のお野菜と泉州の水茄子漬け

2009/08/08 13:55
朝から甲子園球場の上を飛ぶヘリの音が絶え間なく、
R43の交差点も交通整理で緊迫ムードでしたが、気にせずお店めぐり

ららぽーとからキリン堂へ行く道でこんなものを発見

20090808122219 一個売りしているのが嬉しい


20090808132806     










そのお店で今朝収穫した束の大葉、水菜・・・
日本海で採れたハゲなどをゲット

大葉をひと束オマケしてもらったので友達にお裾分けしました

久しぶりに実家の近くのライフへ寄って久保田のアイスが沢山陳列されているのにびっくり仰天
でもすももとごまがなかったので取り寄せた甲斐があったってもんです
20090808133155 先日買おうか買うまいか悩んでやめた
 おっぱいあいすを買って帰りました
 
 このネーミング、いいよね~(笑)












そのちゃんに教えてもらった編み込みにチャレンジ
初めてにしてはなかなかの出来です

スタンプカードがいっぱいになったので、トリートメントでスタイリング効果のあるヘアケア剤を
貰ったので早速それを付けてみたけど、
そのちゃんが好きなスィートな香り

きのう髪を切って帰ってきたらYOUに
「アリスと貧乏太郎のアリス意識してる、それで横はIKKO・・・」
と言われたのでささやかな抵抗

20090808122217




   





そんな私は、オーガニックコットンハーモネイチャーのレーシーコットンブラが
デザインも可愛いくてお気に入り

脇の下のブラの当たる部分がかゆくなるのですが、
これにしてからお肌の調子がずいぶんいいです
布ナプキンもおススメです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

