スポンサーサイト

--/--/-- --:--

残金65円\(◎o◎)/!

2009/08/10 21:13
いつも明け方目が覚めてしまい、
今朝は5時起きのSADAちゃんに作りたての味噌汁で送り出しました←久々

皮膚科に行きたかったんだけど、財布の中身が寂しかったので今日はパス
冷蔵庫の中のモノで工夫して3食作りました

お昼のソバ飯で使った豚バラを半分残して、一昨日の大葉とミニアスパラを巻いて
ワイン蒸しに
煮汁にピザソースを加えて煮詰めてベランダのバジルを載せて出したら
子どもたち奪い合って食べてくれました

ほんの少しだけ残っていたレタスとベーコンを豚骨スープに
春雨でお腹の足しに
こちらも完食

SADAちゃんには、キャベツと納豆を辛子マヨネーズで和えて納豆キャベツ
大葉とすり胡麻トッピングの冷奴をプラス

明日はようこちゃんとガーデンズディナーのため、今夜のうちにツナカレーを準備しました
栗原レシピではピーマンをトッピングですが、我が家ではミニアスパラが好評です

20090810204136
20090810204134










安眠グッズのアイピロー(ようこちゃんから何年も前に誕生日にもらったもの)と、
左は今日100円でゲットしたヒノキチップで土踏まずをマッサージする足裏枕です


20090810204138 











あしたこそは甲子園、ゲーム成立しますように
お日様オムライス(YOU作)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おはよう♪

えらいね
冷蔵庫のナカのもので3食って、けっこう手が込んでるやん♪
私ならチャーハンやわ^^;
おひさまオムライス、すてき~。
上手にできてるね☆



ぐるんぱは食器もお洒落で優雅だな~
私はついつい面倒くさくて
お肉料理に走ってしまってお野菜不足は野菜ジュース
けど健康診断が近づいてるのでお魚とお野菜料理を心がけてま~す



大雨は 大丈夫でしたか?
台風が接近っていってたけど 兵庫の大雨被害をみてびっくり!更新もないし 気になっています・・・



うさこちゃんへ・・・

チャーハンも喜ぶよねi-189
なかったらあるもので作ろうとするからいつも作らないものを作れるかなi-198

うちの子たちは私に似て器用じゃないから
大雑把なお日様でしょ(笑)



ヨピちゃんへ…

真ん中の花柄のスープ碗は、実はドラえもんなんだよ(笑)
私も来月初めての人間ドックなんだi-201
ドキドキだわ~e-263
SADAちゃんは今まで全てA判定で健康体ですが、
私はハテ??



でこさんへ・・・

ご心配いただきありがとう~i-1
お陰様で私の方は全く被害なしですi-260
おともだちは東海地震の影響で、
旦那さんがこっちにクルマで帰ってこれるか分からないって言ってたけど・・・
ホントに自然災害は怖いよねi-230



Trackback

Trackback URL:



 Home 

