
--/--/-- --:--

私とようこちゃんの七夕☆

2009/08/11 23:35
子どもたちはおばあちゃんちにお泊りで、
年に一回、千葉から里帰りしているようこちゃんとガーデンズで待ち合わせしました

ニールズヤードさんでバスソルトとラベンダーの精油を買って、
柴崎コウちゃんと任侠ヘルパーの話をしてたらようこちゃんから
西北の構内で待ってたそうです(笑)
ようこちゃん変わってへんなぁ

20090811225234











ふたりで、ヘルシンキベーカリーのパスタとサンドイッチを分けっこしました

ジャニーズに詳しいようこちゃんから衝撃の事実を聞き、ちょっとショックだった私ですが、
なんだか納得
やっぱトシちゃんはすごいってことやね

キムタクは殿堂入りも妙に納得
そうそう・・・ましゃも殿堂入りしてるんだよ、私の中で
もうananはこの二人抜きでやって下さい(笑)

いつも思うことなんだけど、ようこちゃんが木村さんのことを「拓哉」っていうのが
恋人っぽくて恥ずかしいワタシです

その後ラグジルームへ移動
20090811225237











時間も夜の7時を過ぎてたせいか貸し切り状態

殆どようこちゃんが行ったジャニコンの話だったような
テゴマス・・・覚えました

2009081122524420090811225239














お土産にもらったこち亀サブレ
ありがと~
そしてバイバイした後、わたしは子どもたちにイズミヤでお土産を買って帰宅しました

明日は第一試合、関学です
おばあちゃんは抗がん剤治療で朝が早いので
YOUとKAZUはおじいちゃんと甲子園観戦予定です
OBだけで席の4分の3が埋まってると言う噂なので、球場に入れるか心配ですが・・・

20090811225247 兄から私のアドレスが変わってから初めての
 早くも夏休みが終わり、東京へ帰る新幹線の中からでした

 息子のけんちゃんと富士山登頂したそうです

 我が家の夏の想い出はまだまだこれからです

 大雨の被害を心配してくださっているコメント、ありがとうございます
 お陰さまで、阪神間は被害はなかったみたいで、
 高校野球でご覧いただいてるぐらいの大雨で済みました

 みなさんも自然災害には充分気を付けてくださいね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

