
--/--/-- --:--

祝・一回戦突破(*^^)v

2009/08/12 13:06
関西学院の校歌が甲子園の空に響きました。

マスタリー・フォア・サービス
感涙です

2009081211272620090812112724

頑張れ~全員野球
20090812112731










19年前のぐるんぱ(笑)
就活のため、派手なソバージュを落としてボブにしていた頃・・・

20090812112729 ←これもリクルートスーツ












久しぶりにフェリシモ、注文しました~

おとぎ話のような影絵にうっとり茶こし付きエコボトルの会

ちりもつもれば海となる?!トイレタンクの節水ウォーターセーバー

食器洗い機でもはじめられるナチュラルクリーニング洗浄剤クリーンの会

Mrs.fさっと振りかけてお洗濯爽快!ホタテの貝殻から生まれたクリーナーパウダー(ボトル入り)の会

NEW洗えるラップでエコ&らくちん!シリコーンラップシートの会

たまってたポイントでメリーで社会貢献



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




私の母校も 確か今日試合です
ははは でも スポーツ観戦しないんですよねっ
どうなったんだろう???



ぐるんぱ若い~。
って言っても、今のぐるんぱ見た事ないんだけどね。
19年前かぁ。高校に入ったぐらいかな。
私、あんまり変わってないから
ブログには載せれないわ。。



関学やったね~
ヨピ父も関学高→関学法学で、ヨピ子中学まで家が関学生の下宿屋さんでお風呂場前は三日月マークのバスタオルがひしめいてましたわハーモニカソサヤティ?の人がよくハーモニカ吹いてくれたよ



でこさんへ・・・

そうなんですね~i-184
私は地区予選の時からこの学校が、強敵「報徳」を破って・・・と阪神版で掲載されていたので
本当は球場で応援したかったぐらいですe-45



tamaへ・・・

髪型が時代を感じさせるでしょi-198
tamaとそんなに歳の差があるんだね~i-229
びっくりi-183
私は変わってないと言えば変わってないけど、
今の顔は載せられないってことは、やっぱり若かったってことだよね(笑)



ヨピちゃんへ…

ヨピちゃんち下宿屋さんしてたのi-198
男臭かったやろうね(笑)
ハーモニカソサイアティって懐かしい~i-175
三日月は、満月に向かって成長してる証なんだよねi-236



Trackback

Trackback URL:



 Home 

