
--/--/-- --:--

50メートル完泳(*^^)v

2009/08/13 15:42
SADAちゃんが今日からお盆休みに入り、
明日は家族で敦賀まで海水浴に行きます

そして今日は、KAZUの12日間の水練学校の発表会
アサヒビールへ見学へYOUを送り出したあと、日焼け対策ばっちりで学校のプールへ・・・


お昼ご飯のときに、お父さんから、
「クロールで泳げっ
と言われたけど、
私は「KAZUが泳ぎたいように泳ぎなさい」と送り出しました

KAZU、自信がないのかいつもの笑顔が・・・
練習時間の時に背泳ぎをしていたし、多分・・・と思っていたけど
やはり背泳ぎでした

クロールは最高13メートルだったから、応援の保護者の前ではプレッシャーだよね

でもなんとか危なげなフォームでも完泳しました
あんなに嫌がってた水練だったけど、春〇小の友達が出来たから来年も行くそうです

よく頑張りました~20090813155916













普段は布ナプキンですが、旅行用にパンティライナーを買いました
ウッディな香りが気に入りました

20090813155921

20090813155918











そして、アロハパラダイスのバブ
プールの見学でサウナ状態になったので、さっそくグアバ風呂に入りました~
今日は荷造りをちゃっちゃとして早く寝たいと思いま~す

20090813110051 昨夜は3人だったので簡単に
 久々にビール(もらい物です
 ビーフ&レタス炒飯
 KAZUに大好評でした~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

