
--/--/-- --:--

三方五湖に着きました(*^∇^*)

2009/08/14 13:12
20090814131223 今朝、6時過ぎに出発し、
 三時間で三方五湖に到着しました











20090814131233

20090814131230

お天気が心配でしたが、 爽やかな青空です♪
20090814131228



20090814131226










若狭湾は波が高く、波乗りにハマってしまいました(^。^;)

甲子園に比べて湿気もなく気持ちいいです。

すごく癒されてまぁす(^.^)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




楽しそうだね~。
私は結局泳がずでした・・・。
残念。
敦賀まで3時間で行くんだね。
来年、敦賀の少し手前の
キャンプ場狙ってるんだ。



tamaへ…

泳がなかったの?
せっかく水着新調したのに残念だったね(*_*)
大きい浮き輪を現地調達したので、私は予想以上に思い切り泳いで童心に返ったよ(^。^;)
敦賀の近くの三方五湖、すごく自然いっぱいでいいところでした♪

今は滋賀周りの渋滞の車中です(-.-)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

