
--/--/-- --:--

ドキッ(◎o◎)

2008/07/26 20:17
50bd8ac8.jpgこれ・・・掛かり付けの歯医者さんからの手書きのはがきです。

「福山雅治さんのコンサート・・・
どきっ!(生文字にほんとにドキッとしました
わたし、前回そんな話しましたっけ?
先生、ひとりひとりの患者さんのこと、よく覚えてらっしゃって、びっくりです
でも残念ながら、その福山雅治さんはお忙しいようで、
コンサートはお休みされてますよ(泣)
けど、もうすぐ、ブラウン管でいっぱい姿を見れることと思います

こうして、おひとりおひとりのお葉書を手書きされてるなんて、頭が下がります。
今、たった今・・・キューピーハーフのCMで、
二人の息子が「お母さんふくやま~~~
と知らせてくれたので先生のお葉書を思い出しました。

CMで時々見るだけのましゃ・・・早くテレビに出てくださいね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

