スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ただいま~♪

2009/08/21 01:00
20090821001145 先ほど城ホールから戻りました
 
 ましゃサイコーです
 そして、今日のオーディエンスも最高~
 (ちょっとましゃ困ってるみたいにも見えましたが
 
 会場の様子などを楽しみにされてる方は
 続きは読まないでくださいね

 


お知らせ
編集出来てなかった数日の記事もアップしましたので、よかったらご覧くださいね
20090821001143 



20090821001141











ももこさんやふくまま、こゆきや花ちゃん・・・久々にましゃ友さんと再会しました
行きにちょっとしたハプニングがあり、梅田で道に迷ってしまったのですが、
なんとか15分ほどましゃ友さんとお喋りできました

化粧直しも出来てなかったので、やつれた姿で恥ずかしかったです

前日の券を譲ってあげたマンションの人からを貰えなかったので、
本当に会場でももこさんに聞くまで、全然いい席だと思ってなかったんですけど、
ヤバいほど近かったです

2年前のアリーナ4列目よりも前からの顔は半分モニターで確認(SBでもモニターが見えるように工夫してくれてました)してましたが、
ステージが凝っていて、本当に近くまでましゃが来てくれたのにはびっくり

私はスタンド4列目だったんですが、2列前の人まで銀テープも聖水もゲット出来てましたから

でも、私の個人的な意見としては、今回斜め後ろから見れる席で、
ましゃの形のいいヒップを堪能できました(←やらしい
でも、お尻と言えば「アレ」はちょっと桑田さんみたいでひきました

今日のお客さんかなりテンション高かったですよねぇ
私の前のSSのシャツ着た若い女の子2人組みは、もう今は静かにしとけば?
っていう場面でもま~しゃ~
って叫び続けてたしね(笑)

ましゃももう、仕方ないなぁ・・・って顔してたよね

それから、ましゃが一昨日、私の自宅付近まで来てたことが判明
ちょっと嬉しくて、ライブ後YOUとKAZUにメールしてしまいました


20090821001138 おばあちゃんちから、返信あり
 はぁ・・・現実に引き戻されるわぁ~













でも、今回のライブでは、最初ましゃ、ちょっと疲れてるように感じたけど、
すごく頑張って「いつもより多めに走って(笑)」くれたし、
ちょっとお客さんはじけすぎ?って心配になったけど、
ましゃが
「いいんだよ。2年ぶりだからましゃって叫んでいいんだよ
と言ってくれたので、お言葉に甘えて何十回も叫ばせてもらいましたよ(笑)

それから、ピンクタオルは買っておいてよかったわぁ・・・
以前FMで、
「化身の時だけじゃなくて使ってくださいね
と言ってくれてたのですが、
きのうは本当にブンブン振りまわしてめちゃくちゃエクササイズにもなったし・・・

そのせいか、鼻が痒くなったんですけど、ましゃも1回、歌いながら鼻の横を掻いてました

結果オーライですが、SS外れてSBでホント良かったです
今日の席は値段の倍以上の価値があるんじゃないかなぁ~
3時間、殆ど踊りっぱなしで20年ぶりに踊りに行ったような気分になりました

おちゃめなましゃに今度はいつ会えるのかなぁ
残響を聞き余韻に浸りながら、お布団に入ります
ましゃ、バンドの皆さん、会場の皆さん、ありがとう

また会おう、またやろうな~だったかな





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




深夜に

興奮そのままに更新したのが 分かります~
すごくいい席でよかったですね~♪
しかも ご近所まで ましゃが来てたなんて!!



でこさんへ…

興奮してますよね(^。^;)もう現実に引き戻されてしまいましたが、
ましゃのおかげで、この夏一番の想い出になりました♪



よかったね==!!

すごく楽しそうなのが伝わってきましたよv-344
ましゃ友さんとたくさん再会できてよかったねe-266
しばらくは余韻に浸れそうかな



でこさんへ・・・

帰って来てからCDを流しっぱなしにしてるんですけど、
ライブのマイクを外して聞こえてきたましゃの生の声とかが
どんどん薄れていくのが悲しいですe-263

部屋のポスターを貼り替えたりして余韻にひたっていますe-415



城ホールではありがとう!!
久しぶりに元気なぐるんぱに会えてよかったわi-185
花ちゃんにもおいしい蒸しパンありがとうi-236
半分こしてしっかりいただきましたi-178
(ほんとにおいしかったi-233

ライブ良かったね!!花ちゃんもノリノリやったよi-237
ましゃ、ぐるんぱんちのすぐ近くに行ってたなんて!!
私はあの日、梅田にいるかも?ってウロウロしてんけど違うかったわ(笑)
明日、ぐるんぱの魂連れて大阪最終日行ってくるねi-236



こゆきへ・・・

こちらこそ、短い時間だったけど、会えて嬉しかったよe-51

あの蒸しパンは私のお気に入りですe-319
あれからずっとましゃのライブの余韻に浸って、
今日も大阪の最終日、気持ちは城ホールですe-349
今日のお客さんは20日以上にノリノリかな~i-198
思う存分楽しんできてねe-291



再会できてよかったです

ちょこっとだけどお話できましたね~

ましゃ9日間で6公演は大変だと思うわ~
だって連チャンで見に行ってるだけで、今日はくたびれてますもの・・・・

時々コメントさせてもらいますね~
それとリンクさせてくださいね。



じゅんじゅんへ・・・

ブログに遊びに来てくれてありがとうi-175

ホントだね・・・9日間で6公演e-330
でもってうち2日は野外だもんねe-351

リンクありがとうございますe-266
じゅんじゅんさんのブログもまた教えてくださいねe-420



Trackback

Trackback URL:



 Home 

