スポンサーサイト

--/--/-- --:--

コスメジプシーは卒業!

2009/08/24 16:34
いつもきれいな花を咲かせてくれてありがとう。
こんなに美味しい野菜がたべられて幸せだね。
あなたといると本当に楽しいね。
そんな言葉をかけると、
花は風に揺れて嬉しそうに
野菜は青々と誇らしげに
あなたは少し照れくさそうに
ありがとうと返してくれます。

~略~

お肌はちゃんとあなたの声を聞いています。
お肌はあなたに何てかえしてくれるのでしょう?

・・・

あきゅらいず美養品

20090824160802












アレルギーやニキビ、くすみ、化粧のりでコスメジプシーだった私が、ようやくたどり着いた
洗顔も体も洗える泡石(ほうせき)・・・

肩に広がった湿疹にも有効です


あきゅらいず美養品HP

そして最近話題のマクロビオティックを気軽に取り入れられるこんなものも試しています
それは・・・クシ酵素です

オーソドックスなソースのような味と、苦手な人にはマイルドな味の2種類あり、
今私が使っているのは、普通の甘辛いソースのような方です

食の細い子どもの食欲増進や便秘にもいいそうです
なので、めんつゆや味噌汁にこっそり入れて試しています

卵焼きの味付けにもいいそうなので、是非やってみようとおもいます

クシ酵素~マクロビオティック、久司道夫~のanewホームページ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは^^

御無沙汰してました(>_<)

ぐるんぱさんって、美容に気を使ってるんですね♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
肌にイイもの使って、いつまでも若くいたいよぉ~❤
アタシも見習わなければ!



コスメジプシーが 分からなかったのだけど・・・
浮気なこと?ね

私は 石鹸 3年目の 『茶のしずく」です
あんなに 泡はたてる気力は ないけど たしかに 今までの石鹸よりは よいので 使ってます
シミは・・・ 消えてないけどね



pritymamamさん・・・

ことしの初めから皮膚が痒くて
漢方や皮膚科・・・とまだ完治してないんですよe-330
でも今日ですっぴん二日目なんですがもう慣れましたよe-319
これで白髪がなければ最高なんですがe-263



でこさんへ・・・

茶のしずく、一度買いましたよe-2
泡石も少し似た使い心地ですe-51
シミは私もですe-330
今通っている皮膚科の先生が、シミ取りもしてくれるらしいので、
どうしても気になるようならやってもらおうかと思っていますi-236



シミとりやったら 教えてくださいねっ
ビタミン剤飲んだり 美白乳液とか クリームとかいぇったますが・・・ 消えないですよね・・・



でこさんへ・・・

了解ですe-2
レーザー除去は日焼けしてない季節にするのがいいそうですe-51
レーザーでひとつ消すと、次に他の部分が気になってくるらしいですi-229
痛さはゴムではじいたぐらいの感触らしいですよi-197



Trackback

Trackback URL:



 Home 

