スポンサーサイト

--/--/-- --:--

セドナへのスピリチュアルな旅

2009/08/25 23:50
予定では、先月買った「テレビの中で光るものプラス」は読み終わっているはずでしたが、
思いがけず充実した夏休みを過ごして、
まだ読み終えていません

でも、秋の夜長に備えて本日発売の銀色さんの新刊をお迎えに行って来ました
前回に引き続き、予約引換券をどっかへやってしまって・・・
でも、そこの書店では銀色さんと言えばわたしって感じで
引換券なしでもイケちゃいました~

いつものように裏表紙→写真とチェックしてからパラパラとめくってみましたが、
まだ前の本も読み終えてないので、あとはお楽しみです

yumyumさんが引き寄せられたという、真のスピリチュアルとは?という文章・・・
明日にでもそこだけ読んでみたいです
でも、さっき斜め読みしただけで、大体のことは分かったような
不言実行ってことか
いやいやもっと奥深いはず・・・楽しみ楽しみ

20090826001022
皮膚科の処方箋薬局の方のアドバイスで今日から一旦ベースメイクをやめて見ることにしました

ちまたでよく見る怪しいサンバイザーですが、
髪の毛を盛っている時に帽子は無理なので、皮膚科の受付で購入。

ちょっと視界が暗くなるので、自転車は気をつけなくてはだけど、すごく快適です

20090826001024

明日っからまたラジオ体操始まるので、6時起き
子ども達も私も朝寝が定着してしまったので、果たして起きれるのか心配です



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

