
--/--/-- --:--

ハルキナさんでプリザーブドレッスン♪

2009/08/26 21:30
20090826181135











夏休みの宿題のラストスパートでピリピリムードの子どもたちから暫しエスケイプして
ハルキナさんのフラワーアレンジメント教室へ・・・
久しぶりのプリザーブト・・・やはり下手っぴ
だけどラッピングまで自分でさせて下さって、レッスン後にはもうひとつのお楽しみ
20090826181139


20090826181137











無添加お菓子屋さんカンカンポアのパインとバジルのジンジャーエールを御馳走になり、
バジルの苗と、フレッシュパインジャムをお土産に戴きました
画像は教えていただいたソーダ割りを早速作ってみたところです
生姜を摩り下ろしたものと細切りしたものを入れ、バジルの葉をちぎって入れます

ジャムと言っても甘ったるくなくて、ホントにフレッシュ
ヨーグルトのアイスにしても美味しいそうです

可愛いビンを大事に取っておこうと思ったら・・・
洗ったら絵が剥がれてしまった

ハルキナさんのHP



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

