
--/--/-- --:--

楽しい♪キッザニア!

2009/08/27 17:49
20090827135605











ラジオ体操の後、二度寝してしまった二人。あやしい
可愛いっ←KAZUちゃんとパンツ履いてます(笑)

お昼ごはんを終えてから、束の間の一人の時間、
久しぶりにFUKUYAMA56を観て、35歳の頃のましゃに癒されました(*^∇^*)
これまた可愛い

20090827135603 稲狭山の熱気は
 ますます高まってるようですね♪

 午後4時のキッザニアのスタートに向けて、
 朝から40分並んで整理券を貰って
 一時帰宅(x_x;)

 子ども達が習字から帰ってから
 再びららぽーとへ…
 超ハードです(汗)

 


20090827135600 ←キッザニアのバンドを
  腕に付けてから
  慌てて昼ごはん
  そして習字へ








キッザニアの整理券をもらいに行く前に耳鼻科行って来ました

昨夜、右耳の中で鳴り響くワンワン音(」゜□゜)」
怖くなって木曜診療ありの耳鼻科で急遽診てもらった結果は…
お盆に海で耳に水が入った時、一緒に入った砂と石がこまくにこびりついているそうです。

数日、外耳炎の薬でふやかしてから除去する予定…怖かったぁ。

20090827175952


20090827175950










4時からの開園より30分以上も早く
園内に入れて、(16番目)
一番お目当てのパイロットの順番待ちへ・・・

4時ぴったりに、ディズニーランドのパレード風の曲とともに
スタッフがみんなでダンスを始めます
おとぎの国のようで、お祭り好きな私にはうってつけ(笑)

ご安心ください。。。城ホールでのように踊り狂ったりはしていません


20090827175945

20090827175943 











子供たちがガンガンにハタライテル(遊んでる)間に私はキッザニア内のタリーズで腹ごしらえ
アボガドのホットドッグめちゃ旨~

デスクトップのパソコンもテーブルが広くて空いてて、ドリンクバーもあってぐ~
こんなだったら冬休み・春休みにも来たいぐらい

こんなに広いスペースがららぽーとの駐車場に作れたなんて、びっくりの広さです

私の中では、ガーデンズのラグゼルームに匹敵するぐらいの快適空間です

20090827175947











女の子には、ファッションショーやオルビスなんかも楽しそうでした
今、子どもたちは、運転免許証を取っているようです


今晩はこのまま9時まで働き(遊び?)
夏休みのラストスパートはまだまだ続きます

明日は、バスで日帰りの旅へ・・・(BGMは旅人



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




キッザニアって 東京じゃないの?
一度申し込もうとしたのだけど 早くから申し込まないとムリでした
長崎からだとツアーで行くほかないみたいでねっ
いいな~♪ 楽しそう



でこさんへ・・・

キッザニア甲子園はうちから自転車で10分の
ららぽーと甲子園にありますi-87

今からだと、冬休みがいいのではi-198
来られるときにはうちに泊まってって下さいねi-190
布団ないので寝袋持参で(笑)



ぐるんぱお疲れさま
耳大変だね
耳なりでほってたらエラいことになっちゃうね
キッザニア朝行ったって事前予約入れずになの?
一度目は気になって付きっきりだったけど二回目以降は子供だけで楽しんで貰えるよね
年パスあればいいのにねぇ



初めまして。
お名前は以前からふくままやましゃ友さんのところで拝見しておりますi-185

実は同じ日の午前中にキッザニアに初めて遊びに行っていて・・・しかもタリーズのホットドッグにを友達と「美味しい~i-176」と舌鼓うちながら、子供たちをほったらかして(笑)あの快適な保護者ラウンジでまったりしていましたi-189
ぐるんぱさんと同じパターン(笑)
あ、スミマセン!!
ぐるんぱさんは子供さんをほったらかしにされていた訳ではないと思いますが(^▽^;)

キッザニア、子供たちもすごく楽しかった様でまた行きたいんですが・・・なんせやっぱり気軽に行ける距離ではなくてi-201
京都の自宅から名神でかなり飛ばして約1時間くらいで行きましたが・・・i-229
でもキッザニアまでチャリですぐなんてホント羨ましいです~i-237




ヨピちゃんへ・・・

クジャク屋大繁盛だねi-87

カゴいっぱいに買っちゃいましたe-330
ポイント10倍あと2日、腰お大事にがんばってねe-415

キッザニアは半年前に予約して、
朝いちで整理券をもらいに行きましたe-215
3時に集合して、3時半すぎにはパイロットの順番待ちしてましたよe-68

ホント、年パスあったらいいねe-257



kako.さんへ・・・

初コメ嬉しいですe-51
ありがとうございますe-266

ではあの日・・・チケットカウンターのところですれちがってたんですねi-189
2部は朝から整理券に並ぶので一日仕事e-330
タリーズとペアレンツルームで少々くつろいでも
ばちは当たらないですよね~i-278

次回はインフルエンザが心配な季節なのですが、
1部の方がゆっくり遊べるかな?と思います。



こんにちは
キッザニア、めちゃ近なんやね^^
羨ましい。
うちはまだ行ったことないんやけど、予約なしでも行けるの?
それから小6の息子でも楽しめる?
娘は行ってみたいっていってるのよね。
友達が続々行ってるらしくてね。

耳はもう大丈夫?
中で音がしたら怖くなるよね。
大したことなくてよかったね。



うさこちゃんへ・・・

平日だったら予約なくてもイケるかもi-198
でもわざわざ行くんだったら、ネットで簡単に予約できるから安心ですよ~i-234

小6でも楽しめますよ~i-185
ちいさい幼児とも一緒にやるので、ちょっと目立ちますi-229

でも130センチ以上でないと出来ないパビリオンもあるので、高学年ぐらいでちょうどかも知れませんi-236

耳は今日完治しましたi-87
どうもありがとうi-189
石がこびりついてるって言われてビビりましたっi-230



Trackback

Trackback URL:



 Home 

