
--/--/-- --:--

遊び疲れて…

2009/08/28 15:30

20090828153014 YOUがミキサー、KAZUがDJをした
 FM802の録音は、
 CDにして一枚づつお土産に
 いただきました!









20090828153007


20090828153005

20090828153012
20090828153009
 
まだまだ遊びたい子どもたちですが、ご飯も食べず、疲れ果てた様子です

昨夜は夜9時ギリギリまで、よその母子はパビリオンを走り回って、
それは何かに取りつかれたモノのようでした。

我々は早めに切り上げ、ららぽーとのフードコートで遅めの夕飯を(⌒~⌒)
9時過ぎから、まだ余韻で駆け回っている大人達がフードコートに移動して来て
非常に奇妙な光景でした(;^_^A



ようやく自宅でパソコンを開け、目の保養を・・・
福山、大河、龍馬。

美しすぎます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ラジオ局お土産付きで素敵な思い出になるね
ウチは警察手帳と免許証がお気に入りみたいで、久々におままごとみたいなことしてるよ~



ヨピちゃんへ・・・

帰ってからすぐ聴いたけど、二人ともカチコチに緊張してましたi-278
今は色んな贅沢な遊びがあって、
逆に恵まれ過ぎな感じがするねe-263

おままごとかぁ~i-265女の子は可愛いなi-176



Trackback

Trackback URL:



 Home 

