
--/--/-- --:--

にしらスペシャル完食(*^^)v

2009/08/31 17:40
20090831164000










日曜日にお茶当番と車当番で夕方まで出掛けていたので、
「夕飯はにしら(西宮ラーメン)しよう」
と言ってたのですが・・・

SADAちゃんがおうちごはんが大好きなので、已む無くレトルトのパスタソースで
簡単ごはん

その代わりに今日は3人でお昼ににしら行って参りました







20090831163953




20090831163955
KAZUは西宮ラーメンスペシャルに+もやし。(左)

YOUはチャーシューラーメン+煮たまご(右)
20090831163958











スペシャルはなんと、スープの中にもチャーシューのブロックが沢山入ってました
KAZUはご満悦です

新学期が始まり、賑やかな3人でランチも暫くおあずけ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




まだ 写真だけだけど これは 何?
気になる食べ物だわ~!



ラーメン?
すごいね
どこのお店?
気になる~



でこさんへ・・・

記事が遅くなってごめんなさいi-201
これはラーメンです(笑)
うちのすぐ近所のラーメン激戦区の中の一店舗。

伊勢海老のだしなんであっさり美味しいですよ~i-87



ヨピちゃんへ・・・

西ラ(西宮ラーメン)行ったことない?
R2沿い三井住友の隣ですv-373

キムチは載せ放題だよi-87



こんにちは~
西宮ラーメンでにしらね。
なるほど!
昨日のぞいたときは写真だけだったから何かな~と思いながらスル~しちゃったの。
スペシャルはさすが、チャーシューがハンパないね。
子どもたち、テンションあがるね。
イセエビのダシ?
どんなだろう、気になるな~。



うさこへ・・・

ごめんごめんe-330
写メールでアップするものの、パソコンを開ける暇がなかなかなくて・・・e-351
にしら分かんないよねe-466

伊勢海老のダシはあっさりだけどコクがあって、
とんこつ好きにも醤油好きにもイケると思いますe-319
macorinちの近くだよe-348



Trackback

Trackback URL:



 Home 

